ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

未だ終了せず

2005年10月22日 09時58分25秒 | ペット
PIC_0334-05
【日向ぼっこして大あくび】


最近は名古屋でも朝は小寒い。
とはいっても、マンションなので23度はある。

この23度という室温は非常に微妙で、動いていると半袖でちょうどいいのだけれど、起き抜けや、じっとしているとパーカーみたいなものを羽織りたくなる。

(という言い訳を偉そうに語ったところで・・・)

昨日、やっと衣替えをした。

とはいっても、長袖のTシャツやトレーナーを出して洗濯をし、真夏の服を箱に詰めただけ。
例にもれず、いなりは箱に詰めた服の上で爆睡しやがる。

しょうがない・・・、起きたら押入れにしまうぞ、と思っていたら、見るたびにいなりが入っている。
 

きっと、茶色い毛のついた夏服を、来年着るのだろう。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!私はまだ衣替えしてないんですが(ものぐ... (イオナ)
2005-10-22 10:16:23
あはは!私はまだ衣替えしてないんですが(ものぐさは生まれつきなもんで(汗))きっと我が家では白黒の毛がついた夏服を着る予感です(爆)

riderさん、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね!
返信する
我が家も衣替えこれからですよ~。 (はなまる)
2005-10-22 12:16:21
我が家も衣替えこれからですよ~。
うちも茶色の毛がついた状態ですわ (ノД`)シクシク。
返信する
い、いなりちゃん、顔が裂けるぅ~!!(爆) (ラビママ)
2005-10-22 18:01:22
い、いなりちゃん、顔が裂けるぅ~!!(爆)

茶色い毛を付けたまま春を越すと、次に夏服を出す時に箱から「小いなり」がわらわらと・・・((((((^_^;)
ほら、孫悟空だって毛から小猿を出すしィ。(笑)
返信する
ラビママさんの言うとおりでしたら、こいなり1お願... (まるさ)
2005-10-22 23:33:03
ラビママさんの言うとおりでしたら、こいなり1お願いします。
返信する
ラビママさんの言うとおりでしたら、こいなり1お願... (まるさ)
2005-10-22 23:33:47
ラビママさんの言うとおりでしたら、こいなり1お願いします。
返信する
●イオナさま (rider)
2005-10-23 08:31:19
●イオナさま
さすがに着ない服ばかりタンスに入っているのを見ると、スペースもったいないなーって・・・
やっとこさ、終わりましたよ。
真冬に着るものは、まだ押入れの中です。

イオナさんも、風邪は厳禁ですよっ。

 
●はなまるさま
ひょっとして、今日あたり衣替え?
名古屋はめっちゃんこいい天気です。
乾燥しすぎてくしゃみが止まりません>_<。
 
 
●ラビママさま
だいたい、あくびしている写真ってぼやぼやになるんですけど、初めて鮮明なあくび写真ゲット!
「注文の多い料理店」の経営者はコイツです、きっと。

>次に夏服を出す時に箱から「小いなり」がわらわらと・・・((((((^_^;)

でたっ!分身いなりっ!
春先になると押入れの中から「べーべー」と鳴く声が?
もうこれ以上は、いなり禁止です。
 
 
●まるささま
もしも、いなりがわっさりと増えていたら、10個セットでひとつ(>▽<)/
返信する
平和の象徴は白い鳩と欠伸をする猫だと思ってます... (りみ)
2005-10-23 13:50:28
平和の象徴は白い鳩と欠伸をする猫だと思ってます(笑)
いきなり寒くなりませんでした?
去年の今頃何を着てたんだろう…と悩むくらい服がありません(汗)
返信する
●りみさま (rider)
2005-10-23 14:07:33
●りみさま
昨日は、ホットカーペット付けましたよ。。。
半袖で・・・
(その前に何か着ろ)

犬ってあくびしているイメージないけど、ネコってあくびのイメージなんですよね。
riderんちは、平和でごじゃりまする。
返信する
私は旅行の荷造りの邪魔(本ネコは手伝ってるつも... (ゆっか)
2005-10-25 20:35:36
私は旅行の荷造りの邪魔(本ネコは手伝ってるつもり??)されました~(T-T)
白い方(モモエ)の方が鞄の中を出たり入ったり寝たり・・・(-.-;
旅先で白い毛まみれの服を着てました・・・
返信する
●ゆっかさま (rider)
2005-10-26 08:15:47
●ゆっかさま
そうですね、カバンも絶好の餌食になりますね。

それなのに、キャリーバックは嫌だっちゅーのは
どーしたもんでしょうかねぇ。
よく似てるじゃんか(;`O´)o
返信する

コメントを投稿