ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ミステリー?

2008年10月11日 17時04分50秒 | ペット

ここ数日間、無駄に大掃除しています( ̄▽ ̄)

 

昨日はトイレのタンクのフタを開けてしまい・・・。

そのカビに愕然とし、ばらして大掃除を始めてしまいました。

おかげで、ペッカペカです。新しい芳香剤も設置しました。

ちょっと匂いすぎでむせそうなトイレになっております( ̄▽ ̄)

 

さらに、台所の換気扇のフィルターを交換しようとはずしたら、換気扇まで汚れていることに気づいてしまい。。。

 

結局、ガスコンロ周りの大掃除を始めてしまいました。

 

 

まあ、年末はやらなくていいな。。( ̄▽ ̄)

 

 

Dscf4894

クンクンしなさいよっ、の図

 

 

で、シンクに上って換気扇を掃除している時に、ふと食器棚の上に目をやると、親指の爪程度の大きさの黒いものが転がっている。

 

なんでしょう(・∀・)??と見てみると・・・・

 

 

 

  

 

 

ンコだった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

何でこんなところに????

 

この場所はふじこの場所なんですが・・・

全員登る場所でもあります。

 

 

Dscf4921

ボクじゃないよ、の図

 

 

できましたら、落し物は床にお願いしたい。

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ~一番 (あさがお)
2008-10-11 17:30:17
やったあ~一番

あさがおです。
うちも昔、Chibiが来てすぐ、Badの住処が一週間ほど
冷蔵庫の上だった頃、”○んこ”と””吐瀉物”の
お宝が(笑)一組あってびっくり。

そうその後、他にもお宝がないか、方々を探したことが
ありますね。riderさんも他を探すと”お宝”有るかもしれませんよ。(瀑)




返信する
ありますね~、落し物・・・(-"-) (Sari)
2008-10-11 19:37:47
ありますね~、落し物・・・(-"-)
とんでもないところに、それもミイラ状態(^^;)
気づかないでいると、乾燥しきって粉になって浮遊するのかと思うと[E:pout]

先週、掃除しようと掃除機のスイッチ入れてもウンともスンとも言わないのでS坊に見てもらったら、しっこかけられてショートしていました(泣
返信する
オータムジャンボ買いましょう! (百子)
2008-10-11 20:31:55
オータムジャンボ買いましょう!
そして、置き場所は、もちろん棚の上、運が付きますように。。。(笑)
返信する
あ~~わかるわかる~。 (ちか)
2008-10-11 20:32:59
あ~~わかるわかる~。
ふと気になって、スイッチ入るともうダメよね。徹底的にやりたくなっちゃう。
でもって、なぜここに?っていうゲロりんちょの干からびたのとか発見したり・・・(笑)
みんな一緒か~。
返信する
そんなところにンコが・・・。 ()
2008-10-11 20:50:03
そんなところにンコが・・・。
そりゃ謎ですわね。

私もレンヂまわりやらないと、ものすごい事になってます。
しかも、換気扇がほぼご臨終なのでそれも取り替えないと・・・。
考えたくない事態でございます。[E:crying]
返信する
ふっふっふっ、運動能力に長けたニャンコの飼い主... (ラビママ)
2008-10-11 21:34:41
ふっふっふっ、運動能力に長けたニャンコの飼い主ならではの出来事ですね~。[E:catface]

ソファの高さ以上は登らない(登れない?)ラビは、落し物は床にしかしません。
動線も決まってるので、探すのは楽ですわ~。(← 自慢か?)

我が家も見ちゃうと掃除しなくちゃならなくなるので、見ないでおこうっと。(笑)
返信する
うふふ (はなまる)
2008-10-11 22:57:42
うふふ
この時期にお掃除しなさいよっという天の声かも~
そういう我が家も今週地味~に密かに?大掃除中。
網戸拭いたり
お風呂の排水溝掃除したり
ベランダ掃除したり洗面台磨いたり(あ。。。これは旦那様が^^;)
もう少しで寒くなりますからねー
その前に嫌なことは終わらせましょ^^
返信する
食器棚の上にウンコ! (とも)
2008-10-12 03:43:05
食器棚の上にウンコ!
そりゃー一般家庭においてはありえない出来事ですよね!?
でも猫飼いの家だと、急にあるあるネタに…!?
猫飼い自体がもうミステリー??
我が家には何年も放置されてる未掘の地が…
一体どんなものが埋まってるのか…ドキドキ
返信する
お掃除お疲れ様です^^! (nico.)
2008-10-12 07:58:41
お掃除お疲れ様です^^!
トイレのタンクの中は開けたことないです~~。
カ、カビとかはえてるんだ。。。
そう聞いたからには半永久的に開けずにおこうと思ってしまったズボラな私です^^
にしても、意外なところに意外な落し物(爆)!
ちっこいのがひとかけらだけっていうのが・・妙にリアルですね~≧▽≦
返信する
トイレのタンク、スゴイでしょ~^^; (モモパパ)
2008-10-12 11:13:08
トイレのタンク、スゴイでしょ~^^;
お風呂の換気扇とかもフタを開けてビックリ!!
お風呂序だと排水溝のフタを開けてもスゴイ・・・
そんなことより食器棚の上に○こってのが凄すぎ><
返信する

コメントを投稿