ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

キーマという黒猫

2010年10月10日 15時17分00秒 | ペット

Kimaewich

 

そらまめ屋という、なかなか手に入らない猫ベッドを作っていらっしゃるnicoさん

 

黒猫を保護したそうで、お腹のムシの駆除と皮膚病の治療を終え、ただいまnico家のネコさんたちと対面し、暴れまくっておるようです( ̄▽ ̄)

 
 

うーん。

 

思い出しますのぉ。

 
 
 

Scan200709251

 

腹を大きくして帰ってきた妊婦猫が・・・・

 
 

のりまきたちを生み・・・


 

Scan200709254

 
 
 
 

 
 

それはまるで、握り寿司一貫ほどの大きさでしたのに。

 
 

Scan200709253

 

いつの間にか、大きくなり・・・

 
 
 
 

Scan005

 
  
 

大きくなり・・・・

 
 
 
 

Scan20070619

 
 
 

大きくなり・・・・

 
 
 

 
  

2010_03140059

 

大きくなりました( ̄▽ ̄)

 
 
 

現在、キーマと名づけられた黒猫殿は、里親を募集しております。

 
 

少し模様もあって、カギ尻尾。

黒猫は幸せを運ぶといいます。

 
 

さて。幸せは誰の手に?

 
 

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-108745.html
詳しくはこちらを。

 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ん(^。^)岸辺のアルバム(古っ!)~。かわい... (PEONY)
2010-10-10 18:33:18
ん~ん(^。^)岸辺のアルバム(古っ!)~。かわいい成長記録、私も堪能いたしました(^-^)キーマくんにも良い家族が現れますように!!
返信する
3匹そろって同じかっこうしてる写真超かわいい~... (とむくま)
2010-10-10 18:55:23
3匹そろって同じかっこうしてる写真超かわいい~~~[E:heart01]

すてきな里親さんがみつかるといいですね^^
返信する
●Peonyさん (rider)
2010-10-10 19:08:22
●Peonyさん
 
ありがとー。
 
岸辺のアルバムって(爆)
いい縁があるといいなーと、ホント思います。
 
 
●とむくまさん
 
むかーし住んでいた1Kのアパートの写真ですよー。
3匹で同じ格好しているのは6ヶ月くらいかなぁ。
細長ーい猫どもでした。
 
今は・・・・飼い主に似ちゃってますがねぇ。
 
ありがとね。
返信する
ご紹介くださってありがとうございます! (nico)
2010-10-10 20:31:03
ご紹介くださってありがとうございます!
しかも助六ブラザーズの秘蔵写真とともに。
小さかったんですねぇ。(当たり前か・・・)

キーマは明るく楽しく毎日遊びまくって過ごしています。
楽しく遊んでおいしく食べて、ぐっすり寝てます。
そんな様子を見ていると幸せな気持になります^^

返信する
●nicoさん (rider)
2010-10-11 08:26:09
●nicoさん
 
その後どうですか?
問い合わせあります?
 
助六ブラザーズ、ほんとにちっさかったんですよ(*>▽<*)
妊婦なすびの腹から出てきたときは、ネズミでしたね(*>▽<*)
キーマ殿も、どんどん大きくなりましたね。
あっという間に、なんか幼児からキッズになっちゃいましたね!
 
どうかどうか、いい縁がありますように。
祈っていますよーっ。
返信する
10年なんて、すぎてしまえばあっという間だね。 (ビビの助)
2010-10-11 17:02:52
10年なんて、すぎてしまえばあっという間だね。
でもそのあっという間に、
語りつくせないほど、いろんなことがあったんだよね。
なすびかあちゃんが、
4人の亭主をもっていたことがいまだに信じられん(≧∇≦)
返信する
カギしっぽ、そそられる~(変態) (うみねこ)
2010-10-11 23:10:31
カギしっぽ、そそられる~(変態)
ねこと暮らす生活に憧れます。

みんな大きく成長してよかったよかった。

最近、実家の近所で捨てられてた生まれたばかりの子猫がいたのだけど、両親が面倒みてみたのだけれど、死んでしまったのです。
母猫の力はすごいねー
返信する
●ビビの助さん (rider)
2010-10-12 09:10:04
●ビビの助さん
 
思えば、猫どもが来た当時は、一番苦しかった時代だよー。
猫が助けてくれたんかなーと思う。
しかも、猫のブログで仲間が海外にも!
しかもなんだかクロネコつながりが多いし!
 
何が縁になるかわからんねぇ。
 
なすびがモテモテなのは、飼い主に似たんだよ、うん( ̄▽ ̄)
 
 
 
●うみねこちゃん
 
カギ尻尾フェチ?(爆)
 
うみねこちやんのご実家なら、お届け範囲かと!
 
動物の世界って、この子は育たないと判断すると、面倒見なくなったりするらしいしね。
その子の寿命だったんだと思うなぁ。
 
うみねこちゃんのご両親は優しい人だよー。
大好き♪
返信する

コメントを投稿