ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

怒濤週間レポート②今日は札幌

2013年05月13日 07時34分42秒 | 旅・出張・お出かけ

本日も携帯から更新じゃーっ。

今日は5時半に布団を抜け出し、7時には金山駅に。 ただいま空港に行く電車の中です。

顔の突貫工事をしながらニュースを見てましたら、名古屋は夏日になると天気予報で言っておりましたが、札幌では桜がまだ咲かないだとぅ!?

真夏日の地から最高気温14℃の地へ、コートを持って参ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお札幌だったか、桜咲いたそうだよ♪ (Sari)
2013-05-13 10:22:40
おお札幌だったか、桜咲いたそうだよ♪
返信する
●さりさん (rider)
2013-05-13 17:25:02
●さりさん
 
北海道、さむい・・・(>x<)
 
桜はほぼ咲いてないっすー
コートなしではいられないぐらい。
マフラーも欲しい・・・
そんな気温でしたよ!
 
返信する

コメントを投稿