ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビっていうより鼻のながぁい象さんに見えるぅっ! (Gavi)
2007-01-12 09:08:58
ヘビっていうより鼻のながぁい象さんに見えるぅっ!
ちょうどお目々のあたりも黒が濃くなってるね(=^-^=)b
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-01-12 13:59:59
●Gaviちん
しっぽくねくねでもぞうさんに見える?(笑)

まだらっ子の特権で、いろんなところがいろいろに見えるんだよね♪
返信する
うわっ~!なすびちゃんのしっぽ、きれいぃ! (oh!no)
2007-01-12 14:21:22
うわっ~!なすびちゃんのしっぽ、きれいぃ!
長いしっぽ実は憧れてるんです...
っあ、おのには内緒でネ♪
まだラッコ?の特権、どんな柄がうかんでくるか週末じっくり観察してみますっ!
返信する
お菓子の国へ行ける道、山椒魚、毛だらけのでっか... (メロン)
2007-01-12 15:30:14
お菓子の国へ行ける道、山椒魚、毛だらけのでっかいおたまじゃくし、アンコウを想像しました、優しいなすびちゃんもおちゃめーなんですね、なでなでしたいなーお酒呑みながら~そんなことばっか言ってる、すいませーーーん。
返信する
普通は反対のハズ w (はなまる)
2007-01-12 16:31:26
普通は反対のハズ w
なすびちゃんは頭暖足寒なのですね。
返信する
体全体で入ったほうが暖かいと思うけれど…;^_^) (とも)
2007-01-12 16:59:43
体全体で入ったほうが暖かいと思うけれど…;^_^)
そういえば尻尾部分って暑いとか寒いとか
感じるんですかねぇ?
踏むと「みぎゃ(怒)」とか言うので
痛覚はあるんだろうけれど…
人間には無い部位なので不思議です。
返信する
●Oh!Noさん (rider)
2007-01-12 17:57:51
●Oh!Noさん
わわっ、おのちゃんに聞こえるとぐれちゃうよっ。(笑)
ウチのネコどもは、女の子がきれいなしっぽで、男の子は変なしっぽなんですよ。
えへへへへ。

サビネコをロールシャッハテストみたいに、何に見えるかテストに使う?(爆)
 
 
●メロンさん
サンショウウオって(*>∀<*)
にっ、似てる(爆)
柄的にはアンコウがそっくり。。。(≧▽≦)

いつでもなすびにクンクンされに来てくださいね(笑)
 
 
●はなまるさん
頭暖足寒って、漢方の先生がいたら、アナタ、マチガッテルヨ~って言われますね。
ええ、なすび、マチガッテルヨ。

ちなみに、箱の中にはいなりがご満悦顔で陣取っておりました。。。
 
 
●ともさん
一説によると、しっぽには性感帯のようなものがあるとかないとか。。。
(↑こういうことを書くから変なトラバと戦うことになるんだよな、私。。。)(自業自得。。。)

基本的に、しっぽって触ると嫌がる子が多いですよね。しっぽってどんな感じなんだろうね。


返信する
なんと美しい曲線でせうか! (yann)
2007-01-12 19:37:55
なんと美しい曲線でせうか!
曲がりくねった長い道。
ビートルズの歌を思い出しましたよ。
♪ざ・ろんがん・わいでんろー♪
 ↑
思わず歌ってしまうですよ私。
返信する
見事なカーブ♪ (Sari)
2007-01-12 19:38:12
見事なカーブ♪
うちでも「頭隠して尻隠さず」ってよくありますよ。
シッポだけデレーっと出ていたり^^
特に今年はコタツがけを床ギリギリまでに短くしているのでコタツでのぼせて、ヘロヘロになって頭を出すより、下半身が出ているほうが多いみたい。
と言うより、人口密度が高くてはみ出てるのかも^^;
返信する
う~~むw (はじめ)
2007-01-12 20:50:18
う~~むw
顔を温めたかったのじゃ無いかなw

うちにコタツがないからなぁ~。
でも、試してみたい。
返信する

コメントを投稿