ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将 その50

2011年04月09日 16時22分59秒 | ★猫文字大募集

記念すべき50回目の妄想さまがやってきました。

 
 

文字だっていうのにぃ。

 
 

形態模写じゃないっていうのにぃぃぃぃぃ~

 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_3

【アザラシの赤ちゃん】

 
 

 
 

ムキャー(≧▽≦)?

ごまちんがおるーっ!

 
 
 

徳ちゃんの妄想でございました★

 
 

徳ちゃんからの投稿でした★

 

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 

 


 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (石丸徳馬)
2011-04-09 16:53:20
キャー!!
記念すべき50回目だったなんて!!!
さすがトラちゃん!!!
難易度の高そうな
「ゆ」

「ほ」
を出すのが夢です…(笑)
返信する
初めまして★ (らぶハピ店長)
2011-04-10 03:22:56
初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」
イベントを開催する事になったのですが、なかなか写真が集まらず、
お願いにブログを回っております。
1匹ずつ応募OKですよ~!

応募は愛知・岐阜・三重県在住者限定4/17(日)までです。
入選率激高です(^^;)ご応募お待ちしております。
返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-04-10 12:02:15
●徳ちゃん
 
「ゆ」と「ほ」は大難関でしょー(≧▽≦)
 
でも、猫の軟体動物度からいったら、不可能じゃなさそうな気もw
 
とらちゃん、すごいよーっ!
こんなところにアザラシの赤ちゃんがあるなんて!
 
 
 
 
●店長さん
 
ご案内ありがとうございます。
 
んでわ、さっそく応募いたしましょう!
返信する
装飾古墳の、こんなのを連想しました (Sari)
2011-04-11 02:29:31
装飾古墳の、こんなのを連想しました
http://www.netpia.jp/history/kinginsakugan_shuryumon_tekkyo-warabitemon_Japanese.htm
他に、うずまき文てのもあるけどそっちの方が似てるかも。

うちのコたち全員で巻き巻きしてくれたら壮観だろうと思います。
蚊取り線香の宣伝か(笑)
返信する
●Sariさん (rider)
2011-04-11 09:51:57
●Sariさん
 
(≧▽≦)うずまきもん!
 
Sariさんのところで、全員が丸まっていたら・・・・
 
(≧▽≦)キャー!
超おかしいかもっ!
返信する
思わず、紅茶吹きましたwww (たま)
2011-04-11 17:07:31
思わず、紅茶吹きましたwww
紅茶かえしてくださいwww
返信する
●たまさん (rider)
2011-04-11 20:18:32
●たまさん
 
口移しでいいですか?
 
 
(え゛、嫌?)
返信する

コメントを投稿