ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

気になる気になる

2007年02月05日 07時49分00秒 | ペット

いつもダラダラのいなりも、たまにはシャキーンとして、下界をチェックしている模様。

 

Dscf2435

【何かいるのだ。見張るのだ。】

  

 

Dscf2434

いなりはこれを見ていました。

隣を流れる川底のヘドロを取り除いている真っ最中。

船の上にショベルカーを載せて、取り除くという、とてもアナログなやり方です。夏だったらすごいにおいがするんだろうな。

 

ショベルカーが動くたびに、身を乗り出して見入っております。

 

Dscf24312

 

なんか、おっさんくさっ( ̄▽ ̄)

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなりちゃん、「よっしゃ何時間でも身たるでぇっ... (Gavi)
2007-02-05 09:32:29
いなりちゃん、「よっしゃ何時間でも身たるでぇっ!」って腰落ち着けて監視ポーズだね(=^m^=)
お船が見えるのいいなぁ♪
ウチのお窓からは時々道路を疾走するトラクターが見えるよ(* ̄m ̄)
時々景色交換するにゃっ!
返信する
きゃははw (はじめ)
2007-02-05 12:20:10
きゃははw
おっさん臭い臭いw

ちゅうか懐かしい風景。
事務所のあった裏に、どぶ臭い川が流れていた。
コイもいたけどね~~。
返信する
いなりちゃん達はリバーサイドの住猫なのね。 (ラビママ)
2007-02-05 13:12:51
いなりちゃん達はリバーサイドの住猫なのね。
「ホテルはリバーサイド♪」(古っ!)
川の流れを見て暮らすのもいいなァ。

ラビは毎朝、富士山と丹沢連山を眺めて暮らしてます。
窓の反対側は高層ビルなので夜景が綺麗。
朝は自然派、夜は都会派。(でもラビは野生派・・・なぜ??)(-_-;)
返信する
 所長、下の方にぷくっと見えるのは足ですか。そ... (ろぷ)
2007-02-05 13:17:45
 所長、下の方にぷくっと見えるのは足ですか。それともおなかの肉ですか。

 おやじ臭いなんてもう言いません。
 だって臭いどころかカンペキな真性おやぢにしか見えないんだから(笑)。
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-02-05 13:19:52
●Gaviちん
>ウチのお窓からは時々道路を疾走するトラクターが見えるよ(* ̄m ̄)
 
あはは。そゆ場所スキよ?
Gaviちんはキャンプとか景色のいいところに行くから、いろいろなものが見れていいよね~。
 
船はね、結構びっくりしてたみだいだよ( ̄▽ ̄)
 
 
●はじめさん
なんだか、おっさん臭いですよね。
 
>ちゅうか懐かしい風景。
 事務所のあった裏に、どぶ臭い川が流れていた。
 コイもいたけどね~~。
 
この川は、カモだかガンだか水鳥の親子も住んでたり、渡り鳥の休憩所になったり、何かといろんなもんが生息しているんですよ。
コイもいるかな。いるといいな、1000万位するヤツとか。
 
ごくたまに布団なんかも流れてきますデス。
返信する
●ラビママさん (rider)
2007-02-05 13:29:52
●ラビママさん
夏はちょっと臭うリバーサイドマンションです(-.-)

なんと!ラビママさん!
ゴージャスな景色を楽しんでいらっしゃる!
冬の富士山って、本当にきれいですよねー。
静岡に住んでいたときは見放題で楽しかったです。
 
夜景を見ながらちょいとお酒を・・・って、飲めない旦那様でしたねσ(^_^;)
ラビちゃんとマタタビ酒でも(笑)
 

●ろぷさん

>所長、下の方にぷくっと見えるのは足ですか。それともおなかの肉ですか。
 
所長になったriderです(爆)
 
このぷっくりしたのは、中途半端に立ち上がった足の太ももでんな。
筋肉隆々なオヤジなんです。。
 
 
>おやじ臭いなんてもう言いません。
 だって臭いどころかカンペキな真性おやぢにしか見えないんだから(笑)。

これで真性オヤジ(←「真正オヤジ」でも悪くないねぇ(爆))に認定だぁ~!

\(ToT)人(ToT)/バンザ~イ
返信する
ヘドロの除去方法がほんとに思いっきりアナログで... (ぴぴ)
2007-02-05 15:23:53
ヘドロの除去方法がほんとに思いっきりアナログで笑いました!

ネコのこういう体勢の後ろ姿、面白いですね、長いですね(笑
下の方にポテポテとたまっているシッポ?足?がかわいいです!
返信する
座ってるよ~この子ったら(≧▽≦) (とも)
2007-02-05 16:15:23
座ってるよ~この子ったら(≧▽≦)
おっさんというか、電車で窓の外を見る
子供のようにも見えますよd(^_^o)
(↑最近こういう子あんまりいないよね。
みんなゲームやら携帯に夢中でさρ(-ω-、)
返信する
●ぴぴさん (rider)
2007-02-05 17:53:34
●ぴぴさん
すんごいアナログですよねー。
こんなんで取れているのか?って思うけど、
たんまりたまっているから、取れてはいるんですよねー。

いなりってば、一生懸命見てたんですけど、こういうものに反応するのが男の子だなーって、しみじみ思ってましたよ(←バカ飼い主)
 
 
●ともさん

>おっさんというか、電車で窓の外を見る
 子供のようにも見えますよd(^_^o)

ほんとだ(*>∀<*)
最近いないね、外に興味がある子って。
あんなにゲームばっかやってて、アホにならんかね。
あーゆーのを見るとぞっとするわー。
 
って、大きなお世話だよね( ̄▽ ̄)
 
返信する
可愛いいなり、ていうかおもしろいし、もうにゃー... (メロン)
2007-02-05 22:36:11
可愛いいなり、ていうかおもしろいし、もうにゃーって食べてるとこるへよってきたのがなつかしいー、2月から職場へ復帰しました、職場の同僚がメロンさん出てたねーって言われて見てくれて嬉しかった、老体にムチ打って働いてるなかいこいの、写真です。早く我が家にきてもらわなきゃー
返信する

コメントを投稿