ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

助六戦争

2005年11月29日 10時09分40秒 | ペット

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" height="386" width="340" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=aArFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj0p4Fo.D_ADGHJmXZ9VBmSJqdLp7yBc/0YbrgWlAomkungc2qAMV" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#ffffff" name="bgcolor" /></object>

 
助六戦争・・・、それはのりまきといなりの壮絶なる戦い。
17秒という長きに渡り、続けられてきたこの戦争も、どちらが勝ったのか、負けたのか、目的はなんだったのか、はたまた、コレは真剣だったのか?! 何も分からぬまま、ここに終わりを迎えた。
 
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これって・・・戦争と言うにはあまりにも平和... (ラビママ)
2005-11-29 12:28:26
こ、これって・・・戦争と言うにはあまりにも平和な風景・・・(笑)
壮絶というより「のんびり」感が溢れる映像は、小春日和の昼下がりにぴったりですね♪
返信する
これは・・・Σ( ̄□ ̄; 絶句・・・ (Gavi主)
2005-11-29 14:21:43
これは・・・Σ( ̄□ ̄; 絶句・・・

のりまき氏: 寒いからおまたに顔つっこんで寝させろや!
いなり氏: ヤ (ちょっとついでにお遊びモード) 
のりまき氏: そっ。じゃいいや・・・

ゆるやかなお二人の対決みたいなぁ?
返信する
●ラビママさま (rider)
2005-11-29 15:40:50
●ラビママさま

>こ、これって・・・戦争と言うにはあまりにも平和な風景
やっぱり?σ(^_^;
何やっているのか不明なオヤジネコどもです。
やっぱり、戦いじゃないですね(笑)
 
 
●Gavi主さま

やっぱり、絶句しました?(爆)
たまーに激しい時もあるんですけど、
 たまーにこんなゆるゆるの時もあって…。

何がしたかった?みたいな・・
返信する
本格的な取っ組み合いレスリングに発展するかと思... (カヲリ)
2005-11-29 16:08:59
本格的な取っ組み合いレスリングに発展するかと思いきや、
なぜかいきなり勢いがなくなって終結した……
という感じなのでしょうか。(笑)
「前足ちょいちょい」して誘ってるいなりちゃんのほうは、
何だかまだ遊びたそうですね。
返信する
のりまきちゃん、つやっつや☆ (はなまる)
2005-11-29 18:14:22
のりまきちゃん、つやっつや☆

助六戦争はのどかでいいですにゃ~w
返信する
腰が~Σ( ̄ロ ̄lll) (とも)
2005-11-29 22:50:48
腰が~Σ( ̄ロ ̄lll)
いなりさまの腰がえらいことになってます!!!

猫腰曲げチャンピオンの称号をあたえまする。。。
返信する
こっ腰が~Σ( ̄ロ ̄lll) (とも)
2005-11-29 22:53:35
こっ腰が~Σ( ̄ロ ̄lll)
いなりさまの腰がエライことになってます…

猫腰曲げチャンピオンの称号をあたえまする。。

えっ!?いらない??そんな~llllll(-_-;)llllll
返信する
こんばんは あさがおです。 (あさがお)
2005-11-30 00:02:05
こんばんは あさがおです。

おぉ~やってますね。

家も近頃は、「Chibi」のやんちゃが過ぎて
嫌がる「Bad」にちょっかい。
怒った「Bad」が「Chibi」に猫パンチ炸裂弾。
そうすると「Chibi」は降参してお腹を見せ降伏しますが
「Bad」は無視して遠ざかります。

あぁあ、「無視はないだろうぉ~」と思いますが・・・。
なんとか、仲良しにならないものですかねぇ。
返信する
●カヲリさま (rider)
2005-11-30 10:32:53
●カヲリさま
このコンビはめったに取っ組み合いになりません。
だいたい、のりまきはやる気なしですから(笑)
壮絶と言う言葉が日本一似合いませんね。
 
 
●はなまるさま
のどかになってしまいましたね(#^.^#) エヘッ
ものすごくゆっくりとした取っ組み合いって、ありえるんだって、思いましたね。
こーゆーのを見てると(笑)
 
 
●ともさま
ホントだっ、腰がねじねじになってますね
(飼い主、今さら気付く)
人間なら入院モノです(爆)

棒になったりねじれたり、忙しいやつですネェ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 
●あさがおさま

おはようございます。

ちょうど今、Chibiちゃんは元気な盛りですもんね。
あと2年くらいすれば(長!)落ち付きますよ、
たぶん、きっと… (祈!)
返信する
もしも、もしも、本気の戦いなら・・・riderさんは... (デンデン.....@ノ”)
2005-11-30 11:13:53
もしも、もしも、本気の戦いなら・・・riderさんは、どちらを応援します?
(=ΦωΦ=)4 が、混戦したら、優勝は誰だと思いますか???
ちなみに、混戦状況の時・・・riderさんが、どこに、避難するのかも、興味があります・・・(^ー^)ニヤッ♪
返信する

コメントを投稿