ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

I’m HANIWA

2013年11月09日 21時21分03秒 | ペット

なんだか、更新が滞り気味ですが、頑張って更新じゃーっ。

 

★業務連絡★////////////////////////////////////

スケジュール帳ですが、たくさんお申し込みいただいてありがとうございます。

基本的に、「くれ」のメールには時間以内に返信していますので、何も音沙汰がない場合は、こちらにメールが届いていないか、私のメールが届いていないかなので、一度コメント欄にご連絡くださいまし。 

//////////////////////////////★業務連絡終わり★

 

最近、ボロッボロにの上に、猫が吐くはナニがナニだわで、ボロボロに拍車のかかっていたじゅうたんを変えましてん。

 

2013102614310000

低反発のクッションが入っていて、なかなかいい感じです。

柄がねぇ・・

こじゃれた猫柄なら言うことないんだけどね。

 

 

そんな折、ロスのビビの助さんから、おもろいもんいただきましたっっ。

 

 

2013110608360001_2

カリフォルニア産の大豆で仕込んだ味噌の素( ̄▽ ̄)

と、パスタはねぇ。

 

2013110608370000

糖質がちょこっとしか入ってないパスタなんだって!

糖尿の人向けらしいんだけど、なかなかおいしいらしいっ(>▽<)

 

しかーしっ!

 

メインはね。

 

これなんだよ。

 

 

 

 

 

2013110919450000

 

2013110919460000

トリプルA のシャツ着て来ました(爆)

 

こんなビビの助さんが大好きです(〃▽〃)

ありがとねーっ(>▽<)

 

 

 

P.S.スケジュール帳のイラスト、見る?

 

5outline2014_2812051

あと、残り70冊ぐらいですっ

 

詳細は こちら
ご用命は・・・
rider0112@yahoo.co.jp までメールくださいまし~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール帳 (平田由美子)
2013-11-10 09:00:08
スケジュール帳
是非、お譲り下さいっ
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
うちのじゅうたんも、ネコが吐くわ、ナニがナニや... (nico.)
2013-11-10 12:18:16
うちのじゅうたんも、ネコが吐くわ、ナニがナニやわで(笑)じっくり見たくない状態でございます^^;
一生懸命除菌剤だのレイコップだので奇麗にしようとしてるけど、そろそろ限界(T▽T)
riderさんちのおニューカーペット、柄もステキだと思います♪

ロス生まれのハニワ(爆)。
ところで英語でハニワってなんというのだろうか???と素朴な疑問~~>▽<
返信する
何でハニワなの~?って感じです (とらぞー)
2013-11-10 17:06:10
何でハニワなの~?って感じです
コレって、例の殺人事件の…(笑)

新しいじゅうたん、いいですね。
ああ!うちもふんわり感のあるじゅうたん欲しい!
洗濯可なら、なお欲しい!

スケジュール帳のこのイラストもいいですね。
添えられたつぶやきもいかにも言ってそうです。
届くのが待ち遠しいな~?
返信する
はにわとriderとの深い関係を知らない人が (ビビの助)
2013-11-10 18:00:03
はにわとriderとの深い関係を知らない人が
けっこういるのに驚いた(≧▽≦)
ブログのトップ写真にも載ってるのに(笑)

まあ、せいぜいダイエットしておくれねー。
なにしろ一食20Kカロリーだかんねヽ(^o^)丿
返信する
●平田さん (rider)
2013-11-10 20:15:12
●平田さん
 
ありがとうございます(>▽<)
 
畏まりんこでございますっ!(`へ´)ゞ
詳しくはメールでやりとりいたしましょうぜっ
 
 
 
●nico.さん
 
メール急がせちゃってスマンかったね。
ありがとう!
 
だよねだよねー。
じゅうたんは、安物とゆーか、ザカザカ洗えるやつじゃないとねー。
 
2年目にはボロボロになるけど(笑)

今、グーグル辞書で調べたら、埴輪=Clay imageだって~
 
でも「Haniwa」も出てきたw

 
 
●とらぞーさん
 
私、サッパリ顔でねぇ。
埴輪に似ているのよ(>▽<)
 
このじゅうたんね、もっちろん洗濯機でザブザブ洗えるタイプのじゅうたんよーっ。
安もんだけどねっっ
たぶん、中に薄い低反発のシートが入っていると思うんだけど、お尻とか痛くなくっていいね。
掃除機もかけやすいし。

 
>スケジュール帳のこのイラストもいいですね。

ありがとー(>▽<)
 
明日か明後日、仕上がってくるよーっ。
待っててねー
 
 
 
●ビビの助さん
 
ありがとねーっ(>▽<)
 
つか、英語だったから全部読んでなかったんだけど、
20キロカロリーなんだ、コレ(>▽<)
 
そ、それは・・・
明日の朝はパスタにするか
 
埴輪はね、おもろいからまだ服着てる(笑)
返信する
HAWAIに見えちゃったわ~ (ANKO)
2013-11-12 12:34:12
HAWAIに見えちゃったわ~
ええなぁ…と思ってたら(瀑)
ところで埴輪って世界共通なの?
アメリカの埴輪はもっとグラマーかと思ってたw
返信する
パスタ、ローカーボフードってやつですね? (naka)
2013-11-12 12:49:55
パスタ、ローカーボフードってやつですね?
大豆が使われてたりするのかな?
昨日だったか、ラジオで小耳に挟んだわ~^^
どっかのコンビニもローカーボのパンを開発中らしいよ。
アメリカではローカーボ専門のお店もあるんだってね~
日本人て炭水化物大好きだから、こういうのいいかもしれないね~。^^
HANIWAさんシャツから手が出てませんよ(笑)
返信する
●ANKOさん (rider)
2013-11-12 20:56:22
●ANKOさん
 
ワハハハハハハハハ
HAWAI なら、どんなにいいことかっっ(>▽<)
 
HANIWAよ、ハニワ(爆)
 
埴輪はきっと日本で出土する古代民族の泥人形って言うことなんでしょうねぇ。
きっと、泥とか石で造ったモチーフは、あちこちで出てきているんでしょうが、それぞれ名前が付いているんでしょうねぇ。
 
 
●nakaさん
 
何が使われているんだろうね。
英語だから訳せって?(>▽<)
 
いや、ムリw
 
でもさー、20キロカロリーって、10分の1じゃんね!
こんにゃくのそうめんとかラーメンはあるけど、食感が違うもんね。
 
って、そこまで食べなくていいんだけどね( ̄▽ ̄)
 

返信する

コメントを投稿