ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

良いお年を!

2022年12月31日 17時07分27秒 | 日記・徒然なるままに

あっという間に大晦日。

 

結局、何もできないまま年が明けそうです。

 

 

老猫は鯖に挟まって年を越す模様。

 

 

昨日は、ネコを腹に乗せて、ひたすら本を読んでいました。

 

 

 

 

 

↑コレ。

一気に読んでしまいました。

ドラマ「エルピス」のもとになった本ってことで買ってみたんですが・・・

 

幼児を殺した犯人は特定できていると言っていいのに、なぜかつかまっていない現状。

 

 

モヤモヤ感満載のドキュメンタリーでした。

 

 

さて。

 

 

爪も年越し準備できているし

 

 

あとはもう、酒飲んでウダウダするだけだーっ。

 

 

皆様、今年一年、老猫ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年は何か新しいことをしたいなと思っています。

 

たった一日違うだけですが、明日は新年。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿