ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

いな爺の定番アングルになってきたw

2023年01月11日 21時12分09秒 | ペット

 

なんかもう、このアングルが定番w

 

腹に乗るいな爺に見下ろされるの図。

 

ついでに鼻息が目玉にかかるw

 

最近、このアングルから、うっかりほっぺに顔をうずめてきたりするようになりました。

亡きなすびによく、腹や首やらに顔をうずめて窒息寝をしていたんだけれども、私のほっぺだとすぐ気づき、ヤベッ!!という態度になります。

 

なんで「ヤベ!」なんでよ、おいw

なすびのような、フカフカな毛がないからか?

人間臭いからか?

 

そこんところ、はっきりさせようや、おいっ。

 

 

【プイッ】

 

 

爆睡しすぎてご飯を食べ忘れたり、私の食べているものを欲しがって、せんべい食べたりし・・・→歯に挟まりイライラする→水を飲む→水の中に食べかすが落ちるw

 

 

水を飲むことで、口の中を漱いでいるようです。

 

若い時は、ぜんぜんそんなことなかったんだけとね。

 

むしろ、若い頃は水の中にネズミのおもちゃを沈めて遊んでいたんだがw

 

 

いな爺は、今日もヨボヨボと元気にしております。

 

 

今週はリモート週間なのですが、zoomでのMTに参加することもあり、化粧して髪の整えてのリモートですw

でもきちっとしているのは上半身だけで、下は楽ちん部屋着と厚手の靴下でwww

 

隣でたまに、茶色いおじいちゃんが「ん゛あ゛-----ん゛---あ゛------!」と気まぐれに鳴き

急いでミュートにするとかw

 

リモートあるある状態ですw

 

 

さて、明日も頑張ろう!!!!

やったるでぇぇぇぇぇ~っ!

おりゃーーーーーーっ!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム猫さん)
2023-01-14 16:44:29
いな爺さまが、変わらず元気でいてくれて本当にうれしいですね。

我が家の17才のみーちゃんニャンコ、膀胱炎で生まれて初めての投薬となりました。
以前のりまき氏に薬をあげるときタオル巻きにしていたのを思い出し!スバヤク巻き巻きして、無事に水溶き粉薬を飲ませる事に成功致しました!
ありがとうございます。
もう、目薬もできるらいだー様!これからも色々教えていただきマス!
返信する
Unknown (rider)
2023-01-14 20:26:29
●ジャム猫さん

膀胱炎ですかー😨
たいへんでしたね。
しかも水溶きはのませにくいですよね😭

あの、のりまきとの格闘の末にたどり着いた、タオル巻き巻きがお役に立って何よりです!!!!

のりまき~、懐かしい💕

いなりみたいにヨッボヨボのおじいちゃんになれば、もう怖いもの無しですよw

目薬も、あばれる君はタオル巻き巻きでなんとかなりますね♪
ジャム猫さんのところの猫さんも、もっともっと長生きできますように~💕
返信する

コメントを投稿