ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

体臭ですか?

2011年06月15日 10時52分56秒 | ペット

Dscf2288

【あっちから臭うよ、の図】



なぜなのでしょう。

 
 

ここ数日、自分のどこかから臭うのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

猫の肛門腺臭が。

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  


 

だふん、なすびのニオイだ!とゆー確信があったので、なすびの頭の先から尻の先まで嗅ぎまくるものの、じゅうたんのニオイとかベッドのニオイとか干した布団のニオイしかせず。

 

たいていは、肛門腺に炎症が起こっている場合、しっぽの付け根を触ると痛がったり嫌がるので、全猫の尻尾の付け根を触りまくるも、全員問題なし。

 
 
 
 
 

でもね。

 

ぷーんと香る肛門腺臭。

 
 
 
 
 
 

なぜなんだーっ!

 
  

マヂ臭いんですけどーっ。

 
  
 
 

今日は友達が来るんですけどーっ!

 

明日はお客さんにたくさん会うんですけどーっ!

 



P.S

Dscf2304

【おもちゃ箱からおもちゃを95%掻きだして、寝るの図】

 

 

↑なすびのマイブーム。

ラビママさんに猫家事を託していた時、彼女は日に3回は元に戻したそうです(爆)

一方飼い主は、どーせ全部掻きだすので、掻きだされたままにしておきますw


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ボクの肛門腺も、たまにパンパンになって… (toshikatsu)
2011-06-15 12:26:10
 ボクの肛門腺も、たまにパンパンになって…



 すいませんでした。

返信する
なすびちゃん、炎症じゃなくて良かった! (nico.)
2011-06-15 19:09:14
なすびちゃん、炎症じゃなくて良かった!
でも、だとしたら一体どこから?!^^;

まさか、riderさんから出る猫の分泌物が出るわけないし・・・(ですよね?!)

ニオイのモトって、突き止めねば気がすまない私なのでriderさんちに行って警察犬のごとく原因をつきとめたい衝動に駆られております>▽<
返信する
やっぱ 自分の尻尾の付け根のアタリじゃないの? (おかみっちょん)
2011-06-15 21:09:01
やっぱ 自分の尻尾の付け根のアタリじゃないの?

他に誰かいれば別だけど…(。。;)

返信する
あぁ、、、riderさん、 (ねこねこ)
2011-06-15 21:44:37
あぁ、、、riderさん、
とうとうそこまでネコ化が進んだかぁ…( ̄▽ ̄)
しかしナゼに肛門腺(笑)
返信する
コナンへの励ましありがとうございました! (ANKO)
2011-06-15 22:13:42
コナンへの励ましありがとうございました!
あのニオイはたまりません><
ソランも発射するんだけど、自分勝手に発射するから溜まってはないんですけどね。
あれは一度ついたら簡単には取れませんよ。
でも犯人は本当になすびちゃん?まずは自分を疑いましょう(笑)
返信する
riderさんがネコになったのか・・ついに・・ww (たま)
2011-06-15 22:18:17
riderさんがネコになったのか・・ついに・・ww
なんで不思議な気がしないんだろうw'`,、 ( ´∀`) '`,、

あ、でも。
タンパク質ばっかりとってると体臭がちょっと・・いやかなり臭くなりますよねw
返信する
今、着ているものをぜ~んぶ脱いで (鯖猫)
2011-06-15 22:43:11
今、着ているものをぜ~んぶ脱いで
まっぱになって洗濯をしよう!
そして、お風呂に入って全身ゴシゴシ!

私の場合、どこからともなく臭う肛門腺臭は
大抵の場合、これでおさまりますよ~^^

マットとか
布団カバーとかについていると・・・・ヤバイかなぁ~(笑)
がんばれ~(^◇^)
返信する
何だか皆さん、riderさんから出る臭いだと・・・(... (ラビママねーちゃん)
2011-06-15 22:45:43
何だか皆さん、riderさんから出る臭いだと・・・(爆)|ω・`)プッ♪

なすびちゃんはおもちゃを掻き出すことも楽しんでると思うので、
猫下僕としてはぜひ、その都度片付けましょうね~。( ̄▽ ̄)
返信する
うーん、ツイのほうで見て、なんじゃこりゃあ!っ... (うみねこ)
2011-06-15 23:24:26
うーん、ツイのほうで見て、なんじゃこりゃあ!って思ったけど
どういうニオイなんだろう??(好奇心)

今度、身体に漂わせて会いにきてね~笑
返信する
●toshikatuさん (rider)
2011-06-16 07:16:53
●toshikatuさん
 
若いのぉ( ̄▽ ̄)
 
 
 
●nico.さん
 
私から出てる?
脇とか?wwww
 
そんな奴、いやーっ。
 
>ニオイのモトって、突き止めねば気がすまない私なのでriderさんちに行って警察犬のごとく原因をつきとめたい衝動に駆られております>▽<
 
お願いしたいっ!(爆)
 
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
ワシのしっぽだって??
せっかく隠していたのに、ばらさないでくれるぅ~。
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
 
(↑だから何っ、のコメント)
 
 
 

●ねこねこさん
 
おっかえりーっ(>▽<)
 
えっ、私?
私なの?(爆)
 
んじゃ、首のあたりから肛門腺臭放出しようかしらっ。
5万ベクレルくらいでー
 
 
 
●ANKOさん
 
退院おめでとうございます。
何とか、小康状態がずーっと続くといいですね。
 
>あれは一度ついたら簡単には取れませんよ。
 
そうなんですよねぇ。
絨毯だったら1週間は臭うよなぁ・・・とか。
誰かが膝に乗った時に、お礼でつけて行ったのかしらん。
返信する

コメントを投稿