ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字55.「F」再び

2009年12月19日 12時45分00秒 | ★猫文字大募集

Photo_4

 

棒が太い(猛爆)

 

たて棒がめっちゃ太い「F」じゃー(≧▽≦)

 

ビビ嬢の、足とシッポが縮こまっているところが、ネコバカの?にジャストミーーーートでございます
(*´Д`*)ハフーン

 
 

ビビの助さんのエントリー記事は こちら


=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (石丸徳馬)
2009-12-19 17:41:45
かわいい~
うしろのあんよがたまらん~[E:happy02][E:heart02]
返信する
こうやって角度をかえてじっくり見ると (ビビの助)
2009-12-19 19:54:57
こうやって角度をかえてじっくり見ると
しっぽが●ま●まに見えるのは私だけ??

いちおうビビは女子なんですけどねー(^▽^;)
返信する
●徳さん (rider)
2009-12-20 09:04:58
●徳さん
 
だよね、だよね!
この足が、釘付けだよねー(≧▽≦)
 
オバちゃんにクンクンさせておくれぇーっ!
(↑クンクン妖怪)
 
 
  

●ビビの助さん
 
たまたま?
(↑隠す気がないらしいw)
 
たまたまだとしたら、デカ過ぎです(≧▽≦)
 
ビビ嬢のしっぽ、短いんだね。
改めて気付きましたデス。
 

返信する
マイコーのスリラーかと^^ (モモパパ)
2009-12-20 17:24:06
マイコーのスリラーかと^^
返信する
●モモパパさん (rider)
2009-12-21 08:48:41
●モモパパさん
 
ふーず ばーっど(≧▽≦)/
 
 
まいこーにしては太いwww
 
返信する
ビビちゃんの性格からして (鍵尾)
2009-12-22 20:19:32
ビビちゃんの性格からして
これは「F?」って感じの
半疑問な気がしました(笑)

こういうあんよを見ると
思わず手のひらで足をぶんぶん押して
ねこキックを誘発させたり。。。
ってしませんか、私はよくします(爆)
返信する
●鍵尾さん (rider)
2009-12-23 12:05:02
●鍵尾さん
 
>思わず手のひらで足をぶんぶん押して
ねこキックを誘発させたり。。。
ってしませんか、私はよくします(爆)
 
うぷぷ。
なんてMなんだ!(笑)
 
 
 
・・・・じつは、私もやりますのよ。
おほほほほほほほほほほほほほほ( ̄O ̄)ゞ
 
返信する

コメントを投稿