ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

年越し準備中

2020年12月28日 11時13分05秒 | 日記・徒然なるままに

あっと言う間に28日。

なんかもう今年はクリスマス感もなく、年末感もなく、ただ日程が進んでいくだけの年末。

名古屋市のコロ助はえらい勢いで増殖してるので、買い物の頻度を週一以下にしているから・・・かな。にぎやかしい売り場を見ることでイベント感が盛り上がるのかもね。

 

主要な掃除は終わってるし、干支の置物は6階さんの手作りのをいただいたし。

 

今年の1月に運転免許書き換えの日に華麗にカット&ブローしてもらった髪は、ひたすら伸びて落ち武者になりかけ・・・・

このまま落ち武者で年を越すのかと思っていたら、美容師の友人が自宅に来てくれて、それはそれは小じゃれたショートボブに整えてくれて・・・。

お二階さんズの名古屋子さんも一緒に切ったので、二人で小ざっぱり♪

 

「やっだぁーー、後ろがすごいかわいい――。顔がないから?w」とか悪態をつきつつ、互いを褒めちぎっていた昨夜w

 

 

知らん間に年越し準備はほぼ整いました・・・。あとは煮しめときんぴらを仕込むぐらいかな。

 

 

のりまきはサバを抱えて寝てるし

 

 

 

 

 

いなりは相変わらず、起きているときは近くを陣取ってナニカを要求するんだけど・・・スマンっ、何して欲しいかわからんっっっ

 

 

とゆー、新しい日常にも少しずつ慣れてきています。

 

さてっ、ラスト可燃ごみラスト資源ごみを向けてヒト仕事するかーーっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿