ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

デブ解禁

2006年04月17日 08時08分00秒 | ペット

「あれ? のりまきって、太ったんじゃないか?! お前んちはデブ禁止じゃなかったか?」

久しぶりに来た友人が、のりまきを見るなり言った。

「このたび、めでたくデブ解禁。何か文句でも?」

(私を見て・・・)「うっ・・・。」

 

うっ…て、なんじゃい!こらっ!

 

Dscf0897

【私といっしょに太っちゃったもんねー、のりまき? この先どんどん太りましょうねぇ~。(←やけくそ)】

 

友人に足でちょいちょいされても、知らん顔で爆睡するするのりまきに、

「うわっ、反応がない! なんだ、このネコは!」

と、オッチャンおおはじゃぎ。

 

「なんだ!シッポがぷるぷるしとるぞっ!どうすりゃいいんだ!」

と、はしゃぐ中年にネコまっしぐら。

 

・・・このオッチャン、なんだかネコに好かれている。

  

 

この友人も、最初はイヌ派だったのを、ネコどもに接するようになってネコ派に改宗した一人である。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたぁ!待ってました!のりまき氏のパンツ!あた... (Gavi主)
2006-04-17 09:49:06
でたぁ!待ってました!のりまき氏のパンツ!あたしゃ、もぉっ、これが見たくて見たくて!はぁっ!目の保養、目の保養。(・・・って何者だっ!)
ところで、のりまき氏、横に広がっちゃったせいか・・・あわわ、お健やかにお育ちになったせいか、パンツちっちゃくなってません?
返信する
いいね~ (もっちん)
2006-04-17 10:38:02
いいね~
猫派に「改宗」
どんどん布教したいですー

でもって、踏み絵ならぬ
踏み猫・・で
隠れ猫派をみつけるの

ふ・・・踏めないいいい
返信する
●Gavi主さん (rider)
2006-04-17 11:27:17
●Gavi主さん
「お客さーん…。パンチラの写真が手に入ったんだけどねぇ…」と怪しそうに見せたくなります。警察署の影で。
(違う意味で逮捕だな)

なんだか最近たくましくなってしまって…。
理論的に言えばパンツは大きくなるはずなんだけど…
(理論でパンツを考える女)
 
 
●もっちんさん
意味不明ですが改宗です(笑)
目的がよく分かりませんが、布教活動しています(爆)

のりまきは踏み猫しても爆睡してます♪
返信する
のりまき君、オマタガ白い…(笑) (猫田)
2006-04-17 13:53:48
のりまき君、オマタガ白い…(笑)
猫田んちは白いヤツがいるのですが、オマタが黒かったら大変です。
OH! モザイクプリーズ!
返信する
うちの巨猫も踏んでも寝てます…。 (rambling_rose)
2006-04-17 15:11:47
うちの巨猫も踏んでも寝てます…。

部長は踏ませてくれません。(部長を踏むだなんてど~ゆ~会社よ。上司は大切にしましょう。)
返信する
●猫田さん (rider)
2006-04-17 17:34:58
●猫田さん
ウチの実家の子も白いんですよ。
確かにオマタが黒かったら…
ウチのブログでは無修正で載せるわよー(爆)
 
 
●rambling_roseさん
ぷ~さんってば、相変わらずお茶目ですね。
踏んでも大丈夫なんだー。


部長は…
踏む方ではないかと・・。
返信する
私なんて、とっくにデブ解禁よ! (きゃんべる。)
2006-04-17 17:41:10
私なんて、とっくにデブ解禁よ!
おなかの周りに浮き輪が3本。今年の夏は、腹にあせもができるんじゃないかと恐怖におののいております。
返信する
で、本当にデブ解禁をしたんですか?まっさかぁ~r... (りみ)
2006-04-17 21:11:30
で、本当にデブ解禁をしたんですか?まっさかぁ~riderさんに限って、ね?(ニッコリ)
それよりいなりさんの端は…お尻ですか??
返信する
にゃんこはおデブな方がもてるんですって! (とも)
2006-04-17 22:31:44
にゃんこはおデブな方がもてるんですって!
「動物奇想天外!」では11kgのデブニャンコ(♂)が
カワイコニャンコ(♀)にモテモテでしたよ~
私も猫だったらモテモテなのに…( ノД`)

いなりさんのおパンツ、ギャランドゥっぽく
なってきましたねΣ(゜▽゜*)色が逆だけど…
返信する
あっ名前間違ったllllll(-_-;)llllll (とも)
2006-04-17 22:33:21
あっ名前間違ったllllll(-_-;)llllll
のりまき氏、ごめんよ~
返信する

コメントを投稿