ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

当選者発表!

2006年07月24日 16時24分00秒 | ペット

金缶おすそ分け企画にご参加・コメントありがとうございました!

 

Dscf1120

【ありがとお~】

 

 

ご参加いただいたのは7人です。

Dscf1724

ううっ(T∧T)

この中から5人なんだよね。

 

 

Dscf1725

折りました。。

 

 

Dscf1726

抽選箱に入れます。

って、ティッシュの箱かよ(;`O´)o

 

 

Dscf1727

五枚、取りました!

 

ドキドキ…

 

誰に当たるのかな…

 

 

Dscf1728

じゃじゃーんっ!

 

おめでとうございま~す!

MEWちゃん、すむたれ殿、ゆっかさん、Toshikatsuさん、たらやんさんの5人です!

こちらからメールをしますので、送り先を教えてね?

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ドンドンドン♪パフパフ! ピーっ!(←太鼓とラッパと笛の音) 

 

Dscf1510

【おめでとねっ】

 

 

ハズレてしまった鯖猫さんとはじめさん残念!ごめんなさい!

でもね、せっかくの縁ですんで、猫関連の何か送っちゃいます!

メールしますので、よろしかったら送り先を教えてくださいねっ。

 

Dscf1713

【教えてねっ!絶対よっ!】 

 

金缶おすそ分け企画、これにて終了です!

ありまとーっ!

Dscf1542

【早く金缶をおくれ・・】

 

はいはい。ご飯にしましょうね。

ではでは。。。 

 

 

追記2006.8.9 

鯖猫さん@エコ猫な人々「残念賞当選」にトラバです。

はじめ@ちょびたがゆく「ことり」にトラバです。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたー!やたー! (Marie&MEW)
2006-07-24 18:26:24
やたー!やたー!
パンパカパーン♪パパパ、パンパカパーン♪(古いファンファーレねっ(〃▽〃))

riderしゃん、ありがとうですた!
いま、メールしました( ^∀^)

なすび&いなり&のりまき&ふじこちゃんの金缶が減ってしまうね、ごめんね。

MEWに伝えたところ、「う、う、うれしいぃわ♪金缶、どわーい好きだもーん♪」との事です。

届くの、楽しみで~~~すヽ(´ー`)ノ
返信する
ありがとうござりまする~~ (ゆっか)
2006-07-24 19:04:44
ありがとうござりまする~~
我が家に幸運をもたらしてくれたのは誰でしょう? フジコ姫どすか?
なしゅびママ? のりまき氏?・・・
もももしや~~いなりんこ???
返信する
いなり氏がほしい…、riderさんを付録にして…。だめ... (はむうし)
2006-07-24 19:35:41
いなり氏がほしい…、riderさんを付録にして…。だめ?代わりに、ふぐりんシマちゃんを差し上げます。よく鳴きます。いいやつです。
返信する
ティッシュ箱の抽選会、楽しそう(^m^*)ムフっ (とも)
2006-07-24 19:59:04
ティッシュ箱の抽選会、楽しそう(^m^*)ムフっ
ねこたちに邪魔されずに出来ましたか?
我が家の兄弟は何か始めるとすぐに
寄ってくるので猫をよけながらの作業です(^_^;
返信する
(/TДT)/あうぅ・・・・遅れをとったぐぁっ とって... (たらやん)
2006-07-24 22:11:14
(/TДT)/あうぅ・・・・遅れをとったぐぁっ とっても うれP♪
まだメーラーは開けてニャイ  たぶん深夜になると思うだす。
急ぎましぇんので ヨロシコ。

(▼ω▼)ジーー rider 付録つきの 四ニャンさま取り放題もあるのねん。
えーと えっ とーー うーーーん 迷ふ…ヽ(○´3`)ノ

どアップの なすびママ希望ぉ♪ どんな入れ物で来るのかニャ。
ヤッパ rider が一番 嵩デッカイんだろニャ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
あ、私もはむうしさんと同じくいなりさんが欲しい... (りみ)
2006-07-24 23:09:50
あ、私もはむうしさんと同じくいなりさんが欲しいです(^m^
決して寿司の方ではなくて。黒糖を使った黒いバージョンのいなり寿司でもなくて!
返信する
えー★ハズレでも何かもらえるの?(ソコか?) (ぷちこ)
2006-07-25 00:23:44
えー★ハズレでも何かもらえるの?(ソコか?)
ぷちこ…riderさんの愛が欲しい…。
(と書いて手料理が食べたいと読みマス)
返信する
た…楽しそう!riderさん、楽しそう!!(笑)素敵... (すみ)
2006-07-25 00:36:10
た…楽しそう!riderさん、楽しそう!!(笑)素敵な実況中継、読んでてドキドキでした♪
わたしもriderさん家のネコになって楽しい輪にまざりたいっ!(あ、ネコになったらカチューシャでいじめられるかも…汗)
今日はわたしのごヒイキさん・なすびんのアップだ~☆
でも4人みんなカワイイんですよね…(笑)やっぱりネコが大好き~☆
返信する
読者初心者ですが、いつも拝見させていただいてます。 (miho)
2006-07-25 01:51:16
読者初心者ですが、いつも拝見させていただいてます。

しまった!金缶の応募をするのを忘れてしまいました(TT)
残念!!またの機会に・・(次は無いっつうの!)
抽選しているriderさんが可愛いと思いました。
こういうのって楽しいですよね♪
返信する
ぶはははww (はじめ)
2006-07-25 10:39:16
ぶはははww
すごい確立で外れたなぁ~ww
引きよわすね~~。

メール送るの忘れていました!
今から送ります。
返信する

コメントを投稿