ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

世代間ギャップは力の源

2022年06月05日 16時24分00秒 | 日記・徒然なるままに

トップの記事を「チーム ンコ☆」にしておくのは、ニンゲンとしていけない気がするので、何か書かなくてはっっ

 

あっ、そだっ。

 

ビューティのお仕事で、会社にアルバイトが入社しまして、彼女たちの教育係としてめっちゃ久々に出社しております。

20年ぶりの出社??

 

20代30代の子と久しぶりに話をしたりして、とてもとても刺激的な日々がスタートしております。若い子の感性って面白いなぁあぁぁと。

 

若い子に流行っているものとか、今ハマっているものとか、若者の謎言葉の翻訳とかしてもらえるので、心強くなりましたw

 

その代わりと言っては何ですが、私、昭和言葉とか年寄り言語は通訳できるので、お互いに分からないところが補完できる♪

 

やはり会社にはいろんな世代がいた方が、力が何倍にもなるんだなぁと実感。

 

 

【お留守番させられとる・・・・グスン】

 

いな爺さんには少し寂しい思いをさせていますが、社長から、ネコさんに何かあれば在宅orお休みしてくださいと言われているので、じーさんの体調見つつ、後進の教育をして引退に備えたいと思っているところです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿