ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将 その54

2011年05月21日 15時43分52秒 | ★猫文字大募集

土曜日じゃーっ!

猫文字じゃーっ!

今日も張り切って猫文字やりまーすっ。

 
 

って、今日はね。

妄想さまオンリーなんですよ( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

見る?

 
 
 
 
 

マジ見る?

 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
  

Photo

 

【猫の顔】

 

 

 

のわーっ!\(◎o◎)/!

肩甲骨のところに顔がある\(◎o◎)/!

 

すごいよすごいよーっ。

 

徳ちゃんからのエントリー記事は こちら

 

 

 

 

続きましてー

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

はて(-.-)?

 

 

なんじゃろか。

 

 

 

 

 

 

 

Ikatokkuri

【イカ徳利】

 

 

 

 

 

Σ(゜∀。;)

 

 

 

わざわざ画像まで!(爆)

 

 

 

おかみっちょん殿からの投稿でした

 

 

 


=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

猫文字の参加はブログなどに掲載していただいて、載せたぞー!とお知らせしていただくか、こちらのメールまでお送りくださいましまし♪

rider0112@yahoo.co.jp 

(↑大文字になっているから、小文字にしてね♪)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハo(^o^)o (石丸徳馬)
2011-05-21 15:59:12
ギャハハo(^o^)o
今回の妄想、いかとっくりはスゴいよね~(笑)がんちゃんの肩甲骨のネコ、キティちゃんなの。(妄想バカ)
返信する
この前は肉球を背負ってるねこ。 (おかみっちょん)
2011-05-22 07:12:30
この前は肉球を背負ってるねこ。
今度は猫を背負ってるねこ。
次は何を背負って出てくるか楽しみじゃのー。
いかとっくりは どぉよ! って 絡みづらい~!!(>▽<)


返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-05-22 11:36:12
●徳ちゃん
 
もーさ。
何でもありだね( ̄▽ ̄)
 
でもさ。
がんちゃんの模様すごいね!
猫に猫模様(>▽<)
 
 
 

●おかみっちょん殿
 
イカ徳利が無性にうまそうなんですけどーっ!
(>▽<)
 
自分で投稿して絡みづらいって(爆)
返信する
ネコにネコ模様って肉球よりスゴい!! (ねこねこ)
2011-05-22 11:44:43
ネコにネコ模様って肉球よりスゴい!!
イカ徳利も発想が素晴らしー!!(>▽<)
返信する
●ねこねこさん (rider)
2011-05-22 12:06:13
●ねこねこさん
 
いやっ、どっちもすごいでしょー(>▽<)
 
さー、自分の写真もいろいろと探してみよーっと。
返信する
猫に猫模様!!すごい~♪ (ココ)
2011-05-23 01:43:17
猫に猫模様!!すごい~♪
可愛いです。
リアルのサンリオキティちゃんも、猫なのに、飼い猫がいるみたいだし、ちょうどOKな感じですよね~[E:happy01]

イカ徳利は発想にびっくりです(笑)
でも可愛い~です~[E:happy02]
返信する
こんにちわ! (黒猫の福)
2011-05-23 13:22:08
こんにちわ!
いつも拝見させていただいております。

私も猫文字に、初参加させていただきたいです。
茶トラ2匹が文字を作ってくれました。
ブログに掲載しておりますので、覗きにきてください!!
返信する
イカとっくり'`,、 ( ´∀`) '`,、 (たま)
2011-05-23 16:47:52
イカとっくり'`,、 ( ´∀`) '`,、
これすごいすごい!!www

ネコ顔は・・・本当に見える・・・・Σ(゜Д゜)
返信する
●ココさん (rider)
2011-05-23 17:13:47
●ココさん
 
ギャハハハハ(>▽<)
キティちゃんって、飼い猫がいるんだ!(猛爆)
ま、冷静に考えれば、キティちゃんって化け猫のようなものですよね。
 
イカ徳利は、なんだかおいしそうですよね。
早くあぶって食べたい感じw
 
 
 
 
●黒猫の福さん
 
はじめまして!
いつもありがとうございます(>▽<)
 
なんと!
参加ありがとうございます。
 
早速写真いただきました。
今週の土曜日をお楽しみにーっ!
 
 
 
 
●たまさん
 
イカ徳利、こんなにそっくりな形にならなくてもねぇ(爆)
 
猫顔はすごいよね!
クロネコって模様がないから、こーゆーのには参加できないんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿