ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

食べる話と宇佐親分のPC

2012年11月10日 20時03分34秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

宇佐の親分が、白菜やら自家製サトイモとか、いろいろ送ってくれた。

 
 

うれしいっ(TΛT)

 
 

2012110910150000

割り干し大根作成中の図

 
 

2012110819370000

大根の漬物中の図

 

2012110818040001

白菜煮たり・・・

 

 

 

サトイモは・・・写真撮る前に腹に入っちまった。。。

 

 

 

 

それからね。

 

 

光る足跡 蓄光フットマーク 猫  glow in the dark footmark cat 光る足跡 蓄光フットマーク 猫  glow in the dark footmark cat
価格:(税込)
発売日:
 

 

 

こんなものまで入っておりましたの。

(喜び勇んで、写真撮る前にパッケージを破ったので、アマゾンから拾った画像デス) 

 

 

とゆーわけで・・・

 

2012110820490001

 

スイッチカバーに貼ってみたり・・・

 

 

 

 

2012110820490000

 

トイレのドアに貼りまくったり・・・

 

 

 

廊下の電気消すと↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012110820500001


ほぉぉぉぉぉぉぉぉっと浮かび上がる猫の足跡( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


hiroko殿、ありがとねー。

着々と食材は私の腹肉になっておりますぞっ。

 

 

 

こんな水墨画のような写真を撮る親分ですが、今、彼女のパソコンの画面は、なんと!

 

 

↓この写真を大画面で表示されているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビんなよっ、皆の衆。

 

(みなのしゅう、で変換したら、まさかの「皆の臭」!どうなっている!私のPC!)

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

<↑クリックすると大きな画像になりますよ>

 

これは、以前にもアップしたことがあるんだけど、のりまきがコピー&スキャンするガラスの部分に乗ってくつろいでいるのを、スキャンした画像です( ̄▽ ̄)

 

パンツまでしっかりスキャニングできました( ̄▽ ̄)エヘ

 

 

彼女は毎日、のりまきのスキャンされた腹毛を見ながら、あの素晴らしい写真をアップしているのです。

 

ぷぷぷっ。

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(◎_◎;) (ジジの行方)
2012-11-11 06:42:43
!(◎_◎;)

すっかり

ビビり 倒されましたーーーっ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・



返信する
●ジジの行方さん (rider)
2012-11-11 09:23:45
●ジジの行方さん
 
のりまきの腹にビビりましたか?(>▽<)
 
返信する
ヘルシーな物ばかりじゃないですかあ^^ (nico.)
2012-11-11 13:15:57
ヘルシーな物ばかりじゃないですかあ^^
美味しくモリモリ食べても腹肉にはならず、むしろ美肌になれそうです♪エエな~~^^
割干し大根の風情が、なんとも色っぽいですねえ。←どこが?って聞かないでくださいね。自分でも説明できない感覚を咀嚼せずに言い散らす癖がある、可哀想な子なのです(笑)

のりまきちゃんのパンツ画像、素晴らしい!!>▽<
うちの猫でもやってみたくなりました。が、誘導しても載ってくれないだろうなあ。。。偶然のチャンスを待つしか無い?!^^
返信する
うぉ~ (シマ)
2012-11-11 15:00:23
うぉ~
すばらしい
うんまそーっ[E:happy02]

掘りたての里芋なんて、見たこともないっすー
撮ることも忘れるほどの、美味さだったのですねっ( ゜ρ゜ )

シールも、可愛いーっ!
特別猫が好きなわけじゃないなんて言いながら、hirokoさんもけっこう好きだよねww

それにしても、のりまきたんっ
そんなレアなショット晒して、いいのかぃ(≧▽≦)
返信する
いただきました、のりまきさん。 (クロハハ)
2012-11-11 15:37:00
いただきました、のりまきさん。
いやもう、パンツまでくっきりと (*´Д`)ハァハァ。
ありがとうございます、ありがとうございます!
スマホの待ち受けにするノダ!
返信する
足跡型蓄光シールいいですね! (とらぞー)
2012-11-11 15:58:19
足跡型蓄光シールいいですね!
特大サイズのクマの足みたいなのがあったらおもしろいなぁ。
返信する
●nico.さん (rider)
2012-11-11 17:30:24
●nico.さん
 
白菜って、1つを煮ても1/5ぐらいに縮むので、ヘルシーですよね。
おなか膨れても、せいぜい繊維と水分しかないw
 
割り干し大根が色っぽいとなっ!(猛爆)
 
nico.さんのその感性、とっても らぶ?
どんどん咀嚼なんかせず、散らかしてください(爆)
 
のりまきのパンツのスキャン画像は話の流れで思い出しまして。
 
不意打ち食らわせるかのようにスカイプチャットでhirokoさんに送りつけてみました(笑)
 
アレ以来、私も撮れていませんので、ホントに偶然!
 
 
 
 
●シマさん
 
掘りたてで新鮮だと、ホントにすぐ火が通るね。
しかも美味い。
味見を・・・と思ったら、食べちゃってました(>▽<)
 
足跡シール、どーせ貼るならおもろいところに貼ろうと思いまして。
あれこれ考えて、トイレのドアに(笑)
人が来ても、「トイレは足跡のシールが貼ってあるドアねー」と誘導しやすいしっ(>▽<)
 
のりまきのパンツスキャンは、奇跡の一枚でした。
だまーって動かずにスキャンされている姿が、まだ浮かびますわ。
 
ホホホホ。
 
 
 
 

●クロハハさん
 
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
そんなにお礼を言わずとも(猛爆)
 
スマホの待ちうけてー(>▽<)
 
いつかクロちゃんもスキャンしてみてくださいっ!(爆)
 
 
 
 
●とらぞーさん
 
小さい子供の足跡らしきものはありましたねぇ。
 
トラでもいいけどね(>▽<)
返信する
まだ親分呼ばわりかよ# (hiroko)
2012-11-11 20:32:43
まだ親分呼ばわりかよ#

足跡シールは非常時の誘導灯代わりと思ったんだけど、そうか・・・rider家ではトイレに駆け込む比率の方が高いんだな。
きっと暗闇で何度かトイレのドアに激突したんだろう。ふっ。

のりまき氏のブーメランパンツ壁紙の前は、やはりのりまき氏の半眼でどこも見ていない魂の抜けた顔だった。
そして来月もまた、何か撮りはしないかと期待している。
のりまき氏のおかげで、我が家では猫に対する笑いのレベルが振り切ってしまい、ちょっとやそっとの刺激では物足りなくなってしまったよ・・・。
返信する
宇佐番長さんのPCが……。www (てるすけ)
2012-11-11 20:44:16
宇佐番長さんのPCが……。www

すごすぎる。肉球とかキレイに写ってる。

なぜか、御利益ありそう。(*?-?*)
返信する
収穫の秋、食欲の秋、天高く我肥ゆる秋~~~ !! (bergkatze)
2012-11-12 00:30:02
収穫の秋、食欲の秋、天高く我肥ゆる秋~~~ !!
のりまきんのにくきうも、黒豆みたいで旨そう(^^;)
次は、ふじ子姫の『香箱の下からスキャン』キボンヌ(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿