ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (yann)
2006-02-23 09:27:14
えっ?
わかるよ。
右側が前でしょ。
返信する
こういう長い枕、欲しかったところです。ねじねじ。 (ぴぴ)
2006-02-23 10:06:40
こういう長い枕、欲しかったところです。ねじねじ。
返信する
 中尾彬氏のマフラーの影響が深刻ですね。 (ろぷ)
2006-02-23 10:14:34
 中尾彬氏のマフラーの影響が深刻ですね。
 とりあえず首に巻いてみましょう。
返信する
「ネコはのびる」 (イオナ)
2006-02-23 10:28:30
「ネコはのびる」
まことしやかにささやかれていた噂が…
いなり殿によって証明されたのですなぁ。
それにしても…箱座りやイモ虫座りからは想像できません。
なんだろ?のびたいなり殿、何かに似ている…気がします。
あっ!?きなこもち!?
返信する
いなりちゃん、昨日の「猫の日」にラビにプレゼン... (ラビママ)
2006-02-23 11:49:20
いなりちゃん、昨日の「猫の日」にラビにプレゼントしたおもちゃ(URL参照)にそっくりかも~♪(笑)
返信する
●yannさん (rider)
2006-02-23 12:37:25
●yannさん
>右側が前でしょ。
爆! ええ、左の右ね。
 
 
●ぴぴさん
抱き枕で「ねじねじネコ」っちゅーのを発売しましょうか(笑)
 
 
●ろぷさん
4.8キロありますけど、首に巻いてみます?
よかったらトライしてみてくださいな(爆)
あと・・・、爪も伸び放題ですσ(^_^;
 
 
●イオナさん
のびのびのびーる「いなりんこ」です。
いっつも、でろーんとしてますねぇ。
イオナさんのおっしゃる通り、きなこもちですよ(笑)
 
 
●ラビママさん
あっ、写真が増えてる~。
2/62が、ラビちゃんには珍しく(←激失礼)ネコのようです!
このおもちゃには、キャットニップでも入っているのかな??
返信する
あはっはっ (エリー)
2006-02-23 13:34:27
あはっはっ
びろ~んってのびてますねぇ
(^^♪
いなりくん いたち化?w
返信する
> ラビちゃんには珍しく(←激失礼)ネコのよう... (ラビママ)
2006-02-23 14:56:52
> ラビちゃんには珍しく(←激失礼)ネコのようです!

 ネコのよう・・・(爆)
コアラ疑惑が出たり、仔ライオン似だったりと、ネコと言われるのは久し振りの(笑)ラビです。
め~~~ったに見られませんが、こういう一面もあるんですヮ。(^^ゞ
返信する
キャットニップが入っているのかもしれませんが、... (ラビママ)
2006-02-23 15:00:09
キャットニップが入っているのかもしれませんが、ラビはまたたびにもキャットニップにも反応しないので、多分、自分が可愛く見える(笑)怖い顔が気に入ったのではないかと・・・(^^ゞ
返信する
●エリーさん (rider)
2006-02-23 15:15:01
●エリーさん
イタチ的? (爆)
黒いのがイモムシなら、茶色いのはイタチ…。
確かに長いものね。
長ネコ選手権でもやらなきゃダメ?
 
 
●ラビママさん
何か2/62の写真は、手がまあるくて、ネコのようなんだもん!
(ネコだって!)

>ラビはまたたびにもキャットニップにも反応しないので
へぇ~。珍しいですね、男の子なのに。
おとなしい子は反応しないって聞きますけど…。 あで?(・_・?) 大人しい子?
 
 
・…… (汗;)
返信する

コメントを投稿