ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ふじこの視線の先にあったもの

2005年10月26日 08時34分00秒 | ペット
【あくび直前】
PIC_0345-05

夜、ボケェェェ~っと、面白くもないテレビを見ていると、ふと視線を感じる。
見るとネコタワーの上で、仰向けになったまま、ふじこが私を見ていた。
 
 
もぉ~、しょうがないわねぇ(´ω`)
 
いつものように「ふじこ?」と声をかけたとたん、気管支にツバが入ってムセまくるrider。
 
 
 
ふじこに見下ろされながら、咳き込む秋の夜長かな・・・・ 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははははっ、状況が目に浮かびまする! (従者)
2005-10-26 09:29:24
ぶははははっ、状況が目に浮かびまする!
何を隠そう、ワタクシメも似たような経験がござりますゆえ(笑)
こういうとき、ネコと違って身体を舐めるわけにもいかないし、
誰も見ていないのに、妙に恥ずかしいですよね(ボソ

ふじこちゃん、あくびして、手が開いて、爪が出てる~。
あ~、カワイイ(〃▽〃)
返信する
秋ですねぇ・・・しみじみ? (はなまる)
2005-10-26 10:45:59
秋ですねぇ・・・しみじみ?


それにしても、ナイスな写真ですねぇ。

お口の中に指突っ込みたくなる♪
お手てフニフニしたくなる♪

こういう写真、撮りたいけどいつもボケボケです(x_x)キウ
返信する
やはりふじこ姫はriderさんのことを・・・ぽっ♪ (Gavi主)
2005-10-26 14:15:30
やはりふじこ姫はriderさんのことを・・・ぽっ♪
愛情にむせかえる秋の夜長♪ですね・・・うらやましいこと(^m^)
返信する
●従者さま (rider)
2005-10-26 14:27:46
●従者さま
1人で夜に何をしとるねん(;`O´)o

 
  ……と、突っ込まれても致し方ございません。
 
 
このまま窒息したら、ただの笑いものです。
 
「故人は、ネコの名前を呼んだ際、ツバが気管支に詰まり、あの世へ旅立ちました」
などと葬式でアナウンスされたくないですからっ。
 
 
●はなまるさま

写真は偶然の産物です。
ネコの写真を写しだして15年。あくびがボケボケにならなかったのは2回目です!

>お口の中に指突っ込みたくなる♪

よくやってしまいます(>▽<)/
 
 

>お手てフニフニしたくなる♪

ふじこも大好きです(>▽<)/

 
 
●Gavi主さま
 
ただのばあさんではないか、といううわさもチラホラ…
(ほら、ばあちゃんって、みかん食べただけで咳き込むしっ)
 
返信する
ふじこさんを呼ぶriderさんの声が鮮明に蘇って参り... (りみ)
2005-10-26 21:00:57
ふじこさんを呼ぶriderさんの声が鮮明に蘇って参りました…v
咳き込む飼い主を見て「何しとんのやろ」と呆れられたかもしれません(涙)

開いてる口から何か…タブレット菓子とか出てきそう!

返信する
あの、可愛い声で、呼ばれて、ニャンズは幸せです... (デンデン.....@ノ”)
2005-10-26 22:58:40
あの、可愛い声で、呼ばれて、ニャンズは幸せですね~♪
気管支、弱くなるのよね~、30代になると・・・(*≧m≦*)ププッ
私しゃ、40代に入って、一層、拍車がかかったわ~(ーー゛)
返信する
●りみさま (rider)
2005-10-27 08:33:34
●りみさま
きっと、「あっ、あほが何かしとるわ」と思ったんでしょうo(T□T)o

>開いてる口から何か…タブレット菓子とか出てきそう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
りみさんらしい…

 
●デンデン.....@ノ”さま

>気管支、弱くなるのよね~…

なんだかねぇ…。
もーちょっと、カッコイイこと書きたいんですけどσ(^_^;
返信する

コメントを投稿