ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ラッシュ

2011年04月14日 23時32分10秒 | ペット

2011040711260000

【黒霧島と黒猫の図】

 

2011040711270000

と、こんな異国風のマグネットとかを

 

よしのさんから送っていただいたり・・・

 

親父が霧島大好きなのです。

今度親父と一緒に飲みます(≧▽≦)

 

 

 

2011040711280000

よしおさんより、広島名物が届いたり・・・・

 

 

感謝でございます(≧▽≦)

 

2011040711300002


もみじまんじゅうって、こんなに種類があるんですね!

 

 

 


ごちそうさまでございます。

おにぎりせんべい、うまかったです。

 

 

 

さて。

ただいま、riderは若干酔うております。

 

ハァ━(-д-)━フゥ

 

 

なんだか、気持ちがいいっす。

 

 

この間ね。

 

トイレにンコがあったんで、片付けたらなすびが来て、新たにンコ+αで、お済みになるのを待って片づけしたら今度はのりまきが。

 

んで、もういいだろうと片づけしたら、ふじこが・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

たぶんね。

 

 

 

 

 

きっとね。

 

 

 

 

 

 

 

嫌がらせだと思うんだよ。

 

 

 

 

 

ふん。まけるもんかっ。

 

 

 

2011032810040000

【負けるとどうなるの?】

 

 

んー。ご飯を忘れるかもしれませんっ。

 

 

2011032214510000

【処刑だな】

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお―☆ (石丸徳馬)
2011-04-15 09:12:47
おお―☆
広島名物がずらりっっっ!!!
おにぎりせんべい、うまいですよね、
あれ
主食にできんかなぁ~っておもうくらい。
小さい頃から食べてるなぁ~あれ。
手が汚れるんだけどね(笑)
ウンコラッシュ、あるある。
うちもある。
返信する
おはようございまーす。 (ねぎばぁ)
2011-04-15 10:34:00
おはようございまーす。

嫌がらせかなぁ♪意地悪かなぁ♪ひまつぶしかなぁ♪
かわいなぁ(笑)
知的だなぁ(爆)
うちのちーこは砂を新しくすると「一番ンコ」に走ってきます。
一番でないと意味がないらしい。二番では駄目なんです(爆)
返信する
結局、なすび一家全員のンコを一気に片付けたわけ... (ねこねこ)
2011-04-15 10:57:07
結局、なすび一家全員のンコを一気に片付けたわけですねw
トイレの水道代が助かってエコですよぉ~♪

おにぎりせんべいうまし!(>▽<)
しかもコレ「おたふくソース味」?さすが広島じゃー!
返信する
おたふくソース味のおにぎりせんべいがあるんだ! (よしの)
2011-04-15 12:09:19
おたふくソース味のおにぎりせんべいがあるんだ!
知らなんだ~~w( ̄o ̄)w
広島限定じゃろうか?
あとでスーパーに行って確認してみよう♪
(あったら買おう♪)

しかし、のりまきちゃんと添い寝できるなんて
「霧島」をうらやましく思う私はそろそろネコ切れ警報・・・

今月末に母の3回忌で宮崎に帰るんで、
ともえ~(=^‥^)を触りまくってやる~~~!
返信する
ミーコはトイレに行くとき、「トイレに行くよ」コ... (とむくま)
2011-04-15 19:25:57
ミーコはトイレに行くとき、「トイレに行くよ」コールをします。
さらに すむと「終わったから片付けて」コールをします。
そのミーコが どうやら 肛門嚢炎になってしまったらしいのです(;;)
母がいないストレスかなぁ・・・
土日は帰っていいよって言っているのですが・・・
返信する
背油醤油ラーメン・・・美味しそう~♪ (南瓜)
2011-04-15 23:14:44
背油醤油ラーメン・・・美味しそう~♪

ウチもそうですよ~^^;
掃除するの待ってんじゃないかと思うくらい掃除後するのが習慣。
・・・嫌がらせだったんだ(T_T)

「トイレにンコがあったんで・・・」
一瞬・・・riderさんのンコだと思ちゃった(^^ゞ
返信する
ワタシもriderがウ○コ流すの忘れたのかと思っ... (おかみっちょん)
2011-04-16 08:11:26
ワタシもriderがウ○コ流すの忘れたのかと思った。
ほら トイレの水を節約してるのかなー とか、
実際に 大の時まで小を流さないじじぃとか知ってるからさー。
あ 親類縁者じゃないからね。

いなりんこのドアップはかわいいなぁ。
思わず ちゅーしたくなった(>▽<)
返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-04-16 11:21:20
●徳ちゃん
 
おにぎりせんべい、おたふくソース味なの!
(≧▽≦)
このお菓子も長寿だよねぇ。
徳ちゃんが小さい時どろこか、私が小さい時にももう既にあったわよ!
ンコラッシュ、一気に片付いていいんだけどさ~
 
いいんだけどさ~( ̄3 ̄)ブーブー
 
 
 
●ねぎばぁさん
 
知的ですか???(≧▽≦)
 
あ、そそ。
砂を新しくすると、したくもないのにしますよね。
 
そんなちょぼっとのおしっこ、わざわざすんなっ!と思う時もあったり~。
ンコはさすがに出んらしい(笑)
 
 
 
●ねこねこさん
 
ウチ、トイレに流せない、というか、4匹なので燃えるごみに出しているんですよ~。
流せないタイプの砂も使ってるしっっ。
 
おたふくソース味のおにぎりせんべいは、ご当地お菓子のようですよー(≧▽≦)
 
いいおつまみです♪
 
 
 
●よしのさん
 
うん。広島限定らしいです。
ひょっとしたら岡山あたりまでは売っているかも。
 
>しかし、のりまきちゃんと添い寝できるなんて
「霧島」をうらやましく思う私はそろそろネコ切れ警報・・・


キャー(≧▽≦)
それは重症ですよー(爆)
GWはのんびりと、ともえちゃん触りまくって、写真撮りまくって、「もうおなかいっぱい」ってくらい充電してきてくだされー。
 
ホントにありがと~
 
 
 

 

●とむくまさん
 
す、すばらしいっ(≧▽≦)
なんという・・・子供みたいなネコさんなんだ!(笑)
 
肛門嚢炎ですか??(T_T)
あれは・・・のりまきが一度やりましたのでねぇ。
みている方が痛々しいと思う・・
 
大丈夫!
抗生剤でちゃんと治るからね~
 
 
 
 
●南瓜さん
 
ラーメン、うまかったっす!
ネギてんこ盛りで食べました~
こ~ゆ~時、食べるラー油はうまいですねぇ。
 
>「トイレにンコがあったんで・・・」
 一瞬・・・riderさんのンコだと思ちゃった(^^ゞ
 
 
ギャハハハハ(≧▽≦)
トイレの話といえばネコでしょうーっ(爆)
(↑猫のことしか頭にないらしいw)
 
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
だーかーらーっ。
猫のことにきまっておろうがっっ。
 
いなりんこのアップ、人気なのでまた撮ったわっっ。
近いうちまたアップするねー

 
返信する
いなりちゃんは、少し遅めのバレンタインデーでし... (みーちゃん)
2011-04-16 21:37:18
いなりちゃんは、少し遅めのバレンタインデーでしょうか。
KitKatをゲットして、まんざらでもない様子です。
(この際、スナック菓子やラーメンセットは脇役という設定で、気にしないことにしたいと思います。)
先日のシブイ写真が効いたのだと思います。
よかったですね。
返信する
●みーちゃん殿 (rider)
2011-04-17 11:13:45
●みーちゃん殿
 
このキットカット、うまかったですよー。
みかん味なので、ネコ族には鬼門ですな( ̄▽ ̄)
 
どちらかというと、いなりんこはラーメンで好きでして。
よっぽどこの尾道ラーメンは気に入ったと見えます。
 
私が麺をすすっていると、まん前に来て、綿を猫パンチしたり、つゆに手を突っ込んだり、やりたい放題なのです。
 
返信する

コメントを投稿