ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

もーふもふもふ。

2006年01月28日 08時05分00秒 | ペット

毛布、使いたいんですけどね。

 

Dscf0567

【これは俺んの。】

  

 

 

 

 

 

あたしんのっ!

 

 

 

 

 

今日もくだらない小競り合い・・・

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは・・・(^O^) 相変わらず対等の(←失礼)... (ラビママ)
2006-01-28 10:46:29
うははは・・・(^O^) 相変わらず対等の(←失礼)小競り合いですか~。平和だ♪

いっそいなりちゃんごと奪って、被っちゃえば?(笑)
返信する
●ラビママさん (rider)
2006-01-28 16:05:21
●ラビママさん
今日は風邪は強いけど、なんだか小春日和で、茶色いのとともに平和な休日でございますぅ~。

なんか、巣のようになってて、お前は鳥かっ!みたいな感じでした。
返信する
このタイプの毛布、うちのも大好きですヨ。 (はなまる)
2006-01-28 16:33:58
このタイプの毛布、うちのも大好きですヨ。
一人でゴロゴロ言いながらモミモミしてます。
返信する
「毛布を温めてるんだも~ん」byいなり。 (りみ)
2006-01-28 17:58:20
「毛布を温めてるんだも~ん」byいなり。
自分自身も毛布並みに気持ちいいものを持っているとちっとも気づいていないのですね…
返信する
我が家でも毎日布団争奪戦が…… (とも)
2006-01-29 04:19:20
我が家でも毎日布団争奪戦が……
だけどいつも私が負けます( ノД`)エーン
返信する
●はなまるさん (rider)
2006-01-29 08:39:04
●はなまるさん

>一人でゴロゴロ言いながらモミモミしてます。
やーん、かわいいv
お母さんのお腹みたいなのかしら…。
 
ウチはのりまきしかしないんだけど、もっぱら私の太ももを使用します(ToT)
 
 
●りみさん
動物って自分自身のことをどう思っているんでしょうね、そーいえば…。
ふじこといなりは、鏡を見るのが大好きなんですけどね。
どう映っているのか、興味津々。
  
 
●ともさん
ともさんちも毛布戦争勃発してます?
これは人間とネコとの飽くなき戦いですねぇ。
いつか、勝ってやるっ!(←弱!)
返信する
猫ちゃんは服を返してくれないですよね。 (すむたれ)
2006-01-29 12:55:24
猫ちゃんは服を返してくれないですよね。
ちなみにわんころはあわてて返してくれます。たとえ寝ていても目が覚めた瞬間に服から飛び降りて「暖めておきましたby木下とうきちろう」とか言って返してくれます(笑)。
にゃんこのふてぶてしさ、最高♪
返信する
こんな顔されたら譲るしかないでしょ… (* ̄∇ ̄*) (rambling_rose)
2006-01-29 13:25:00
こんな顔されたら譲るしかないでしょ… (* ̄∇ ̄*)
取り上げないでぇ~!!!
返信する
うちのジジも特等席あるんですよね~・・ (ケンケン)
2006-01-29 13:58:03
うちのジジも特等席あるんですよね~・・
台所の椅子なんですけど、人が座ってると
その辺をウロウロしながら空くの待ってて
飲み物取ろうとして中腰で立った瞬間に
スルッ・・グシャッ「ニ"ャーー!!」
何度かあります・・(笑
横取りしてまで座りたいのかな~?
最近も何度座布団にしかけた事か・・f(^^;
返信する
●すむたれどの (rider)
2006-01-29 16:13:02
●すむたれどの
「むっ。衣係りに任命する。byおだのぶなが」
って感じですねぇ。。。
さすがワンコッコ。
ネココは引っ剥がそうものなら、「なにすんのーっ!」と思いっきり被害者顔ですもんねぇ。
 

●rambling_roseさん
だってぇ、足がさぶいよぉぉo(T□T)o
いなりんこなんか、イーだ(>皿<)
(↑やっぱり同レベル…)
 
 
●ケンケンさん
椅子とか、座っていた人の後ってあったかいもの。きっとそれを知っているんですよ。さびネコは賢いっすから。
私はサビネコと知恵比べしたら、負ける自信がありますo(^∧^)o
返信する

コメントを投稿