れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

今年最後の長野行き

2013-11-26 12:09:28 | 長野
        
11月も終わりが近づいてます。↑の写真は庭の黄菊です。(11月6日撮)この菊は咲いている時期が長く、まだまだ咲き続けそうです。


冬支度がなかなか進まない!!

しかもこの時期に長野市という寒い地域に移動するのはまだ準備不足です。でも時間は容赦なく過ぎ行き、あせってます。

28日木曜日に長野へ向かって旅立ちます。

12月1日午後にはリニア集会があるので、少しでも参加したいので、朝長野を出発するつもりです。
3泊4日となりますが、はたして予定通りに行くでしょうか?

今朝は天気が良いので、1回目の洗濯をして干しました。2回目の準備をしてます。

今回は松本経由で行くつもりで、松本バックパッカーズの宿を予約しました。いつもは大宮から新幹線あさま号に乗って長野駅下車だったのですが、久しぶりに八王子からあずさ号に乗り換えて移動してみます。

八王子乗り換えのほうが楽なので。大宮駅経由だとまず新宿駅の乗り換えで苦労し、また大宮駅で走り回るということになってるので、今回は松本で1泊してみようかというコースにしました。
 
今年最後の長野行きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。