れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

南天の実

2005-12-02 11:05:08 | 畑と庭、花
西隣の家に南天の実が美しく咲いているので撮りました。毎年思うのですが、「咲いている」という表現を使いたくなります。「実がなっている」と書くのが正しいかもしれないけれど・・・冬に見られる赤い実は「花」です。「華」かな?

正しいとか正しくないとかの基準て、いったいなんでしょうね!

とりあえず、私は楽だ、快適だ、素敵だ、素晴らしい、幸せ!の近くにいたいと思います。

南天の実の美しさを捉え、デジカメで撮りブログにUPする!
これって、小さな幸せです。

ぽかぽかと陽だまりでぼう~~っとする幸せ!

大好きなハーブティーをいれてくつろぐ幸せ!

なんか書き出したらいっぱいありそう!
でもね!これから「4月の雪」最終回を日比谷まで見に行くのです。

続きはまた、後で!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は日比谷スカラ座まで無事たどりつきました。
そこで、前売り券を当日券にかえて貰うつもりで窓口に行きましたところ、もう満員なのでした。え?まさか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。