れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

菜の花

2006-02-21 21:03:40 | 畑と庭、花
昨日は雨でしたが、今日は少し薄日もさして、ほっとしました。
毎週火曜日の天気は気になります。自転車で近くの体育館まで15-20分の移動です。
雨が降ると困るのです。(小雨は自転車でOKですが・・)
あ!でも、バスが無いわけではない!
調べてみよう!(本数は少ないでしょうが)

先週末はハコミでしたので、都内に泊まりました。
受験シーズンなので、連泊できなくて、カバンを毎日ゴロゴロ転がして、移動いたしました。
でも、宿泊したので、どっぷりとハコミを満喫!
ハコミ漬け!

日曜の夜、帰宅した時はふらふらしておりました。
月曜日は幸か不幸か、雨降りで、寝たり起きたり・・・

夜になって、フェスティバルの反省会があり、近くまででかけました。
5ページほどの報告書用原稿を近いうちに書かねば・・・

今日の帰宅途中に菜の花が咲いているのをみつけました。
たくさん咲いていてびっくりしました。先週の火曜日にも通ったはずなのに気がつきませんでした。

早咲きの梅の蕾がふくらんできています。これからは、あちらこちらと花をたずねてサイクリングかも。

うちの庭でも浅葱が少し芽を伸ばし始めています。
ウイキョウが元気ずいています。よかった!

少しづつグリーンが増えてます。

あしたは芹が谷公園ひだまり荘へ行くので、シャっターチャンスありそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。