れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

明けましておめでとう!

2008-01-10 14:25:54 | Weblog

ようやくブログを書く時間ができました。
あわただしい年末年始だったのか、または眠る時間が長かったのか?

日々が過ぎて行き・・・毎日眠くて朝寝坊してました。
いろんなことがありました。

1月1日に息子夫婦がお刺身や肉その他を近くのスーパーで購入したといって食料をたくさん持って昼頃来ました。でも、暗くなるころには買い物したいからと帰っていきました。

息子が正月にやって来るのは初めてです。(食料はかなり、あまりました。)


1月3日はラベンダー新年会をしました。3人が手料理などを持って来てくれました。
にぎやかでした。


1月5日はティンゴスのゴスペルコンサートに行きました。
1時間半踊りましたが、このくらいの時間がちょうどいいみたい!(コンサートは2時間半あったのですが、事情で遅れて行きました。)

写真は年賀状用に加工した万両の写真です。
いただいた年賀状にまだお返事を書き終えていません。

今日も眠い日ですが、夜は韓国語講座です。ブログ書いてるわけにはいかないとも思いつつ・・・
予習復習が大変なのです。進み方が早いクラスなのです。
縁があって、お世話になっていますので、楽しい時間となっています。

明日は公民館の自主学級「私を生きる」でプレイバック体験があります。
午前10時からですので、もし興味ある方はご連絡下さい。
場所は公民館視聴覚室です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ゆう)
2008-01-11 21:31:58
れらさん
明けまして おめでとうございます
万両、見事ですね

年末年始、お忙しかったようですね。
息子さん御夫婦の来訪。
れらさんのお友達との新年会、嬉しかったことでしょう。
私の方は次男、娘の子(生後一年)娘とそれぞれ風邪をこじらせ、暮れから正月まで看病の日々でした。

昨日から、私自身も、風邪で具合が良くなくて12日は、残念ながら行けません

また、お会いできるのを、楽しみにしてます
返信する
! (rera5234)
2008-01-23 20:24:04
ゆうちゃんへ

お子さんはいらっしゃると思ってましたが、お孫さんまでも・・でしたか!

冬がまだしばらく、続きますが・・・あと一ヶ月もすれば春の気配となるでしょう!

むりせず、のんびりしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。