れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

先週末は清里から甲府へ

2009-06-05 18:18:28 | 畑と庭、花
今日も雨降りです。
雨が多い!

先週末の清里も曇り時々雨でした。
それでも清泉寮へ遊びに行った30日(土)の午後は曇りの時間が長くて、高原の空気をいっぱい味わいました。
そこから車で10分位の温泉(天女の湯)にも行きました。

そんなに長く温泉につかったわけでもないのにその後、眠くて困りました。

31日(日)は甲府で途中下車して、甲府駅近くの「草津温泉」に。
写真は甲府で6月1日に撮りました額紫陽花です。

*・゜゜・*:.。。.:*・゜゜・*:.。。.:*・゜゜・* :.。。.:*・゜゜・*:.。。.:*

帰宅後に公園の紫陽花の写真を撮りました。

        

5月28日の写真はまだ咲き始めでしたが、6月1日は素敵に色づいています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-05 20:14:32
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
紫陽花たち (ゆう)
2009-06-05 22:26:37
額紫陽花も公園の紫陽花もとても美しく撮れてますね

私も色付き始めた頃、撮って見たのですが、風景を撮るモードで撮っても、ひとつの花以外は、ぼけてしまい、思ったように撮れませんでした。

またトライしてみようと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。