れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

いま自分らしく生きる

2006-04-10 17:35:11 | 心とからだ
昨日来た大きな封筒を今日 開けてみたら、AKK 市民講座のチラシが入っていました。
ええ~!とびっくりしました。

今年は「いま自分らしく生きる」というテーマです。
あらら、どうしましょ!
「自分らしく生きる」が最近の私のテーマです。
ま、とにかく、AKKのホームページよりコピペします。

講師はいつもの齋藤学先生に加え、信田さよ子さん、近藤恒夫さんです。
何か面白そう!
鼎談がどう発展するでしょう!
司会はどなた?
それも楽しみです。
それとも、司会進行なしかしら?

いえ、やはり、Nさんに司会やってもらいたいな!

********************


23回AKK 市民講座

いま自分らしく生きる
 

■会場   千代田公会堂

 日時  2006年5月21日(日)
        10:00~16:00(開場9:30)

 参加費    前売2,500円(当日3,000円)

◇体験談:サバイバーの皆さん

◇講演:斎藤学先生

◇鼎談:斎藤学先生、信田さよ子先生、近藤恒夫先生



■申込方法 下記郵便振替口座にご住所、ご氏名、お電話番号を明記の上、参加費2,500円をお振込み下さい。通信欄に「市民講座」、枚数をご記入下さい。チケットは送付しませんので、当日は郵便振替の半券をお持ち下さい。  
郵便振替口座:00120-0-663909 加入者名:アディクション問題を考える会

●当日、法律、医療、福祉無料相談コーナーを開設(人数制限あり)

●保育(有料)は事前にAKKまで連絡して予約して下さい。

*************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。