れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

満開の桜!

2005-04-07 20:51:57 | Weblog
昼さがりの道の傍で桜が満開をむかえていて、私は急いで、せりがや公園へ!ああ!昨日はとてもよい天気であつかった。昨日から今日にかけて、ほとんど花が開いてしまいました。もし、午前中だったら、と悔やんでいる私でした。昨日はポストへ行っただけなので、桜に会えなかった!

実は明日、2泊3日の旅に出るのです。明日はのんびりと花を見ることができないので、いつ花が見れるかと待っていたのだけれど・・・ちょっとの間に桜は開いてしまい、旅から帰ったら葉桜ですね!今年は!
次は八重桜を待ちましょう!その頃は旅の予定はないのです。

桜草があちこちに咲いています。雪柳が風に揺れています。菜の花もさかりです。




れら工房にて・・・毎週水曜日14:00~16:00・・ティールーム開催します。
       
とりあえず「れら茶房」と呼んでみます。

  場所・・れら工房

  参加費・500円

くわしくは、工房主に直接お問い合わせ下さい。また、月に1回位はつきみ野「なないろ畑」へ野菜もぎとり体験に行きたいかな?とも思っているのです。(2時半頃出発予定です。)
お手数ですが、お出かけの前に確認のT/Fお願いします。

*追記  5月は第1.2(水)は休みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。