つれづれなるままに 268 5月30日は 「ごみゼロの日」

2007-05-30 16:32:54 | 雑記
         5月30日は、「ごみゼロの日」
         
6月1日から始まる環境月間の先駆けて5月30日は「ごみゼロの日」にポイ防止
による環境美化推進のための街頭のキャンペーンに参加し道行く方々に「ポイ捨て」
防止の呼びかけにに行って来ました。

今日開花

ストケシア   増え至る所から花が咲いています。
 
ミヤマナナカマド
高山植物で地面を這うように咲きます

                                 クリサンセサム
タマドウダンツツジ                         ポットの苗から育てました。
  
 ツボサンゴ                       ウルップソウ
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花と華 (ドブ)
2007-05-30 17:31:27
おめでとう。
ガブさん、あなたの花写真も100枚のメモリアルを記録しましたね。一枚一枚の花と一緒にあなたの笑みがこちらにも届いておりましたよ。室内の鉢花にも興味が沸いてるところです。そろそろかな?あなたのこれからの人生にも今まで同様、華のあることを祈っております。応援させてください。花ブログ万歳です。
返信する

コメントを投稿