つれづれなるままに  2584  一昨日旅から戻りました

2018-04-30 08:39:30 | 旅行

一昨日の夜遅く帰路に着きました。羽田でレンタカーを借りてすぐ熱海を目指し、南熱海から南下して下田温泉、次は山越え、いろは坂のような急カーブの連続を走りぬけ松崎まで、堂ヶ島温泉泊まり、最後は伊豆高原ホテル、朝9時に出て羽田13時頃でしょうか。伊豆一周走行距離何キロだったのでしょうか。4日間一人で運転、ドライバー歴40年だとか、その腕間は確かなもので、アメリカ仕込みの運転、レーシングカーに乗っているよう気分で、何も考えることなく、全てをお任せ、娘と旅しているよう気軽な旅でした。当の本人は母親を連れて歩いているような、気の休まることのない旅だったことでしょうか。まだ東京滞在、4日にはアメリカに戻るようですが、お疲れ様でした。ありがとう、楽しい旅でした、またよろしく。

昨日も、今日も時間に追われました。後の連休は家に居るつもりです。泊まった宿のことなど詳しい報告はこれからします。旅行会社のツアーでない、個人旅行の旅はハプニングだらけ、面白い旅になりました。

どうもどうも (ハブグレジュンタノマミー)
2018-05-02 09:53:04
お疲れ様でした。よりちゃんの代わりにつれまわしました。喜寿ということを忘れた旅となったね。今度はどこにしようかね。
またのために、年金をしっかり貯めてください。
今日はこれから筑波山だそうです。
アメリカに帰ったら、しばらくはぐったり。いやいや、忙しく動き回るでしょう。