gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『 リアル 汚&愚 皇室 ルポ 』 「第3弾」 全国民が敵視。稀代の腐れ三十路、あきれ果ての宮、眞子&、騙し屋稼業、小室圭。その、あきれ果てる、誤報と、報じられていない,隠し続けている事実と真実、

2021-10-26 14:11:23 | 国民が知らない、皇室の素顔と実生活

 過去の歴代の皇族のなかで、これほど、史上サイテ~、最悪の、汚馬鹿女は、いなかった。

 そう、断定して良い、秋篠宮眞子ならぬ、あきれ果ての宮、腐れ眞子。

 小室圭との、横浜での逢瀬デートの帰り、その日は、まぐあいしに、ラブホテルに行ったのかどうかも含めて、、男女、計2人の側護(皇宮警察の、警護役)が、ソレと気付かれない距離で付いて、目を見張らせており、

 それだけに収まらず、女性週刊誌の記者とカメラマンが、張り付いて、取材、

 濃厚肉体接触、その日は、しなかったようだ。

 例え、ラブホテルなどに、チンマン入しても、そのことを決して外部に漏らさない側護。

 文字通り、側にいて、護る。

 やりきれない、役目。

 、この腐れ眞子.

自分が産まれてから、誰に食べさせて戴いてきたのか? まったく、考えたことも無いのではないか

 まさか、自分の力と、考えているんじゃないのか

 腐れ眞子も、30年間もの、税金泥棒と言いきって、良い。

 

 この記事では、小室圭と親しい関係のあったとおぼしきハーフのタレント女や、その事に付いては触れない。 

 数多くの、金銭契約など、スキャンダルにまみれた佳代の、430万円、いまだ、踏み倒し事件。

 息子の私、圭は直接関係ない。

 あれは、あくまで、あの男性と、母の佳代との間のこと・・・・と、いまだ逃げまくっているが。帝国ホテルでの写真撮影代金は、盗みとったカネの中で払ったもの。

その写真1枚、観ても、ヒモの、言い訳が嘘なことがわかる。

 眞子。なにしろ、あきれるほど、腰が軽い。

 大学時代の未成年の時、酒を飲んでドローンとだらしのない顔写真が、公開されたのは知られるところ。

 アヒルクチ。

 文字通り、恋は盲目。

 バカ女は、今さら、ソレを知らされても、中身はなかば狂乱状態になっており、感情は揺るがないであろう。

 なにしろ、精神病患者

 お墨付きの、複雑性PTSD患者(笑)なのだから。

 この。ブス自認の、30歳の、アヒルクチの女。

 本当にバカなのは、自分の立場がまるで、分かっていないこと。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪見

 自分の言葉じゃ無く、書いた文面を読み上げるだけ

 バカバカしい

 早く日本から出てけ

 予想した通りだった

 今後、炎上しまくりになるでろう

 自業自得の、史上最低の2人に向けて、

 まず、腐れ眞子

 397万円

 返してから、出国しろよ

 泥棒するなよ

 2人して



最新の画像もっと見る