魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

蕎麦屋 芳水

2024年06月20日 | 美味しいもの

水の浦町にある「蕎麦屋 芳水」へ。

前回食べてまた行きたいと思ったのでリピートね。

 

蕎麦の定食をいきましょう。

前回と同じく「かき揚げもあります」と言われたのでお願いしました。

 

きたよ~。

お豆腐が美味しいんだ。

醤油でなく、天ぷらの(かき揚げの)タレに漬けていただきました。

もちろんかき揚げも美味しいし、炊き込みご飯も好きだなあ。

蕎麦は、私は素人で東日本の物はよくわかりません。もともとの文化圏が違うんです。

でもそれなりにちゃんと美味しいと思います。リピートしたくらいですから。

蕎麦湯も飲みました。(人生2回目)

 

「また来てくださいね」と言われたので、そのうちまた行きましょう。

この辺りは穴場のお店があるので楽しそう!

 

 

ところで昨日グーグルカーが走っていました。

もしかしたらストリートヴューに私のバイクとか映ることになるかも。

自宅ではない場所。密かに楽しみだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい麺探索-万徳-マーティ... | トップ | ガストの緑色-コノスル グリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事