魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

海中鳥居-アトランティコ

2024年06月15日 | マイナー探訪

ラーメン屋さん遠征の帰り道だった。

海中鳥居のそばを通りかかると、偶然かなりの干潮でした。

なのでちょっと寄ってみることに。

 

普段はなかなか行けないのですが、このタイミングで一番先まで行ってみましょう。

 

 

 

ほら来ました。

石臼(賽銭箱?)の中には・・・

 

ちゃんとあるものです。

みなさんきちんと参拝されてるんですね。

 

 

 

ワインは2日目。

 

2020 アトランティコ レゼルヴァ 赤

(ポルトガル、アリカンテ・ブーシェ種メイン、赤、千円台前半)

 

この価格としては濃いめで美味しいんだ。美味しいんだ・・・

なのに売れない!?

そう強くもプッシュは出来ない。

可哀想なワイン。最後を飲み干し、ラベルが変わったらまた入れてみようか。

ちょっと悲しい。(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティコ-松本商店 | トップ | とんこつ魂 タイガー&ドラゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイナー探訪」カテゴリの最新記事