魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜

2024年06月09日 | 美味しいもの

いつものことだ。

モスバーガーで新発売のバーガーを食べてみる。

そして常に結局はモスバーガーの方が美味いのさ。と騙され続けている私なわけだ。

 

で、今回だが「新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜」というバーガーにトライ。

ええ、鉄則通り通常のモスバーガーとかスパイシーモスバーガーとかにしようかとも思いましたよ。

 

しかし、仏の顔も三度まで~、いや今回は騙さないぞ~、食べてみないとわからない~とか

いろんな思いがよぎりました。しかし奥さんが「これ食べようよ」と言うので、それでまあ、乗りましたよ。

 

きたよ~。

早速ひとくち・・・!? えっ、これ悪くないぞ!

なかなか美味しい。やっぱりモスバーガーの方が良いのさ、と言えないくらいの美味しさは確実ありました。

もちろん価格が690円とお高めなので、不味いと困るのですよ。(モスバーガーは440円)

 

美味しいのは美味しかったけれど価格として1.5倍以上美味しくないと釣り合わないわけです。

正直、そこまではなかった。ていうか、このバーガーにモスミートソースをかけたらどれくらい美味しいだろうか

とよぎりました。ただ、いつもの失敗ではなかった。かなり良かったことは書いておきましょう。

 

さて、V・ファーレン長崎今日は新潟を逆転できるでしょうか!?

試合は18時からだけど、放送は21:30~なのでそれまで情報はシャットアウトしておこう。

頼むぞ~!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 551豚まん-コノスル グリーン... | トップ | 梅雨入り前のワイン会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガーDay♪ (あやたろう)
2024-06-09 23:02:02
私も今日は、佐世保でハンバーガーを食しました~っ☆
時々食べると、本当にオイシイ!時々じゃなくても
めちゃくちゃオイシイ・・・ですね。
モスも、近所にあるからもっと行きたいところです。
この新発売のハンバーガーも美味しそう!
期間限定とかでしょうか~?
返信する
Unknown (ラリラリピノ)
2024-06-10 14:37:38
あやたろうさん、これ期間限定でしょう。ぜひとも食べなくてもモスバーガーでも良いと思います。
佐世保バーガーも良いけど、諫早のノイズ・アル・ダイナーが一番好きですね。最近ハンバーガーはほぼ開拓していないですね。反省です。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事