BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

異次元の金融緩和に夜異次元の株価上昇・・・

2014年10月31日 | 株関係
その割に、実はエンプラスの損失が拡大し、
たいした利益が出ていません・・・。

会社四季報を見ると
“【高水準】急伸した液晶テレビ用LEDレンズは伸び一服だが、高水準を維持。半導体関連は需要強いうえに、買収した欧州事業が上乗せ。自動車向けなどエンプラの採算悪化をカバー。最高益更新。増配継続。"
と出ていたので、それを信じていたのです。
(会社四季報は、悪い事書いたら企業から訴えられないかもしれないし
 良い事しか書かないんだろうけどね。)
その結果、大幅マイナスでひどい結果となってしまいました。

800円も株価が上がると言う記録的な暴騰がなければ
昨日一日のトータルは損失を出していたところでした。

ちょっと復活して参戦した株式市場ですが
今回も稼いだうちに手じまった方が良さそうな予感。

貯蓄的に長期投資をしたいのに
これじゃあ、短期投資のお小遣い稼ぎにしかならないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行から貯金を促すメールが... | トップ | ブーメラン ~欧州から恐慌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事