BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

棚を作りました。

2012年06月20日 | 今日の出来事・ひとりごと

段。


それを組み合わせて木ねじでとめる。

安い木材を使うと
やっぱり木が変形していて(うねっている・曲がっている)
そのあたりも計算しながら作らないと上手くできないな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.8km/リットル | トップ | コモ ロコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12GORO)
2012-06-21 08:12:47
棚作り!  楽しそう!

私もいろいろと作るのが好きでやるのですが ちょいとオッチョコチョイなもので 寸足らずだったり、曲がっちゃいけないものが曲がっちゃったりします

何作品かオブジェにしかならないものまである始末です

それにしても お部屋もウッディな感じで良いですねぇ  木目が見えたりすると ちと興奮いたします(笑)

返信する
木がすきなんです。 (管理人)
2012-06-21 12:06:10
曲がった木もちょっと寸法足らずも
色んな木が共存してオブジェ・・・それも味があっていいですね。

無駄なこと・遠回りをたくさんして
楽しく生きていこう~と思う自分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事