BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

14.8km/リットル

2012年06月18日 | ゴルフⅥの燃費など(コンフォートライン)
654km走って
44.1リットル給油。

ハイオクリッター146円で
6439円。

街乗りも多いし
まずまずの燃費かな。

ビートルは
8~10kmの間だったから
しょっちゅう車を乗る僕としては
低燃費で助かっているのかも。

とはいえ、考えてみるとだ・・・
ゴルフの購入に300万以上はかかってるわけだし
保険代金も上がっているので・・・
燃費が良くなったからって元を取れるわけでもないし
古い車を大切に使うほうがよっぽどエコだな~って思ったり。

でも、快適なんだわ、ゴルフ君。
大事に乗れば20年は走ってくれそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の恩師に会ってきました。 | トップ | 棚を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフⅥの燃費など(コンフォートライン)」カテゴリの最新記事