BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

村上春樹インタビュー集1997-2009

2012年12月27日 | 
『夢を見るために
 毎朝僕は目覚めるのです』

回答はあっても、解答はありません・・・とあるとおり
基本、海外メディアからの質問に答えた13年の軌跡を集めた本です。

この本は、村上さんのエッセイなんかよりも
ずっと興味を引きました。

答えはないんだけれど
「あ、こういう思いで、
 あの本を書いていたのだ」なんてわかると
読み方を変えて、もう一度その本が新鮮に読めたりします。

村上さんの本が好きな人には
是非是非おすすめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ みがき麦 | トップ | 千羽鶴を折って気がついたこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事