BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

大阪の景色ってなんだか懐かしい。

2011年01月21日 | 今日の出来事・ひとりごと
なんだろう、
みなれた景色というか
風景というか。。。

ただ歩いていて
目にはいる景色が
心まで入ってくる感じかな。

考えたら
ちっちゃいころから
ずっと見慣れていた景色であるわけだから
当たり前だといわれればそうなんだけど
DNAレベルまでインプットされているような印象です。

何気ない風景に
なにかを見出すかは
自分の心次第。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッソ ピチェーノ 2009 | トップ | ラーメンって好みが別れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事