BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ラーメンって好みが別れる。

2011年01月22日 | たべもの/飲み物
昔からずっとある
「さんぱち」というラーメンチェーン店に挑戦してみました。

それなりに人が多く入っているし
どんなもんかな・・・と思ったのですが
メニューを見ても、正直、「う~ん・・・」という感じでした。

しょうがないので
とりあえず、大好きな「ホルモン」が入っているので
ホルモンラーメンに。

しかし、味が濃いししょっぱいし
やっぱり好みではなかった・・・。

他のメニューでは
メガラーメン(3玉入り)というのがあった。

ここにくる客層では
なかったということか・・・。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の景色ってなんだか懐か... | トップ | 2週続けてライブ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-23 04:31:13
味って、個人の好みですからね。

『美味しい?』て聞かれれば、『俺は好き』としか言えませんね。

苦悩が解りますwww
返信する
あ、それいい応え! (管理人)
2011-01-24 01:03:22
『俺は好き』・・・
確かにラーメンって
そのとおりだ!

メモメモ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事