BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

にんじんが嫌いなにんじん農家。

2013年05月22日 | 僕のお仕事。
魚が嫌いな寿司職人。

作ったにんじんが美味しいと褒められたり
握った寿司が美味い!と褒められたりしても・・・
「はあ、そうですか。そんなもの食べるなんて・・・」って感じのことを
御二人方はおっしゃっていました。

そこから感じたことは・・・
世の中って
理屈で割り切れないことを
どう受け入れるかだと思ったり。
へんに焦って答えを出すから
おかしなことになるのです。

そういう人が居るなんて
この仕事をする機会がなければ
知らなかっただろうな~。
勉強になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく桜が見ごろ@札幌 | トップ | 国際競争力を高めるために英... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

僕のお仕事。」カテゴリの最新記事