BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

なんだ、この下げは!マイナス1200とか。

2015年08月24日 | 株関係
やばい、なんだこの破壊力・・・。
魔人の斧か?

空売り最強だな。
おめでとうございます。

たとえどこかで株価が底を打ったとしても・・・
どこかの国はどんぱち始めそうだし
どこかで爆弾が爆発したり
中国の経済成長率が悪化したり
たとえ株価が底を打ったとしても
あがる理由が全く見当たらないんだわ。

こないだまで125円だった円が
突然115円付近って・・・
これは日本企業の円レート120円想定が不可能になったわけで
業績大幅下方修正の嵐だろうなあ。

これがアベノミクスの結末か。
莫大な損失を出したが・・・
この瞬間を観れる観戦料だったのかもしれないなあ。

頭の中で、この歌が流れた・・・。

ツッコミふどころ満載なバンドなんだけれど
バンド名が「水中、それは苦しい」っておかしいやん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均マイナス1000円! | トップ | 六花亭のカシスバニーユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事