BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

カレーを作るのが好きです。

2013年04月20日 | 今日の出来事・ひとりごと
冷蔵庫の中にスパイスがたくさんあるので
カレーを作らねばならない・・・とおもいつつも
なかなか実行に移せない日々ですが
時間があったので思い切って作ってみました。

なすとレンコンのキーマカレー
鶏肉のヨーグルト煮、
ゴアのポークビンダルーの3つです。

なかでもヨーグルト煮が結構お気に入りです。

作るのは時間がかかるのに
食べるのはあっという間だな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ雪がある。 | トップ | クロッカスが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事