BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

幸せは身の回りにたくさんある。

2011年02月06日 | 今日の出来事・ひとりごと
掃除をしていてふと思ったんです。

「掃除ができるって、
 体が自由にうごくってことやん?
 これってすごいことやん!」と。

他にも考えたら
「好きなときに、自分で歩いていける」
「楽器が弾ける」
「友達とバーにのみにいける」
「好きなものが食べられる」とか
こういうものも、全て幸せだなと。

お客さんに
「仕事はつらいけど
 働く場所があって
 自分がこうやって働けるだけ健康なわけだし
 いいことだな~って思うんです」って言ったら
変な顔されましたけど

身近な出来事に幸せを感じられれば
それで、幸せになる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カチョカバロ チーズ | トップ | 12.4km/リットル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事