BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

これは『ぎぼまんじゅう』

2006年10月13日 | 旅行
なるものです。

那覇は首里城近くに
お店を構えています。
といっても、車で連れて行ってもらったので、
実は、未だに店の場所はよくわかりません!!!


お祝い用として有名なもののようですが
そんなことは興味なく
どんな味かと購入して食べてみると
これはどう考えても「つぶつぶのアンマン」
ではないかと思いました。

これはこれで面白かった。
そして、美味しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日購入したワインが届きま... | トップ | コザのフィリピン料理店。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬー (道産子)
2006-10-13 12:41:01
のー饅頭、昔は「ぬ」

だったらしい・・・。



月桃の香りが強すぎて

わたくすは苦手。



大きくて、腹にずっしり

たまる感じよね。



今度「ぬー」って書いてください

て言ってみようっと。
返信する
月桃って (管理人)
2006-10-13 20:37:58
あんまり気にならなかったというか、

ありのままを受け入れたというか、

とくに気にならなかったな~。



防虫効果があるらしいので

それなりに、強烈なんだろうなあ~とは思いつつ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事