懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ちけっとぴあで「パッチギ!」

2007-04-22 01:37:20 | Weblog
今日ちけっとぴあに行った。

「パッチギ!ラブ&ピース」の前売り券が目に入った。

写真の俳優さんは・・・う~ん、どうなんだろ?

私がマイナー俳優(?)塩谷瞬好きだからそう思うのかもしれないが、前作は俳優

さんがぐ~っと良かったからねえ!!

アンソン役の兄ちゃんも、そして沢尻エリカも。

もっというと、その他の人々も、みんなとってもよかった。

「俳優が良かったから成功した」というよりも、「へえ、この井筒って監督凄い!

ナイスキャスティング!」と手応えがあって、しかも皆いい顔をして映ってる。

監督が皆を伸びやかに演じさせているように思える仕上がりだった。

前のキャストが良かったから、今度はどうなのかな?

前作で好感持ってる作品なので、成功して欲しい。

「アカルイミライ」「パッチギ!」でコメントくださった方、

ありがとうございます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコラ・ル・リッシュ「若者... | トップ | チケット争奪戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (健康家族)
2007-04-22 08:24:56
はじめまして^^

私の健康関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mango02.blog56.fc2.com/blog-entry-195.html
です。

よかったら遊びにきてくださいね☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事