懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

杉田水脈議員を提訴

2019-02-13 01:27:21 | Weblog
この人、まだ議員を辞めてなかったのか!!!

最低女、あの、世間のあっちこっちの、違う人から、非難されてる恥ずかしい女、自民党の恥、杉田水脈議員が、また、私の知らない、新しい人から提訴だってさ。

最低女・杉田水脈。

自民党も、彼女みたいのを飼っておくの、いいかげんやめたら?

あの女、何で国会議員やってんだか?

自民の汚点

安倍晋三首相には、過去の悪夢がどうこうなんて逃げの話でなく、「現在の悪夢」への対処を、と。まだ現役なんだから。

で、小さい話かもしれんが、現在形の悪夢の一つ「杉田程度の女が国会議員になれてしまった」現実、杉田の悪夢も反省し、悪夢を払拭してほしいですね。

もっとずっと重要な案件は山積しているのだから、毎度次から次へと問題を起こす、杉田を早く議員辞職させるべき。むろん、自民除籍。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノ最低ミクス、統計に政... | トップ | 基本線 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事