懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

毎日

2017-06-30 03:05:30 | Weblog

毎日、安倍政権スキャンダルで、違うネタが出るのって・・・。

・自民党の下村博文幹事長代行(東京都連会長)も、参戦。

この人は、結局、こういう人だったのか。

200万円受領は認めたとか。なんだ、みんなで利権を回してたのか。

・選挙なのに。こんな状況が不思議。

・依然として、スキャンダル女王は豊田議員だけど。(秘書の方が気の毒でならない。)

・次点は、違法発言の、稲田防衛相、かな。弁護士なのにと思うけど。

世の中、力が全て、と思ってそうな所は、雑に言えば、稲田防衛相と豊田議員は似てる

そうな。分ってなかった。勉強になります。

・金子議員の公用車私用で使った件もあって。いっぱい出た。どうなっているのか。


・東京都民は、正しい選択をしてほしいよね、ほんとにね。



★7月初旬ののバレエ公演に行くか、迷い中。男性主役があんまり好みでない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権、ダブルパンチ! | トップ | 「安倍やめろコール」の衝撃 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事